忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.586 No.585 No.584 No.583 No.582 No.581 No.580 No.579 No.578 No.577 No.576
2024-09-21(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-06-14(Mon)
人気のセ(笑)

交流戦もあらかた試合も終わったようですね。
ちょっと、順位を見てみましょうか。
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/26/

セリーグ(笑)
これは、あれかな?
くっついてるように見えて、1-6位が1部リーグで、7-12位が2部リーグなのかな?(笑)
じゃあ、巨人は入れ替え戦でもするのかな(笑)
 
せめて、中日が3位とかに入れば喜んだんですがね…
個人的には、パリーグよかセリーグを応援していたので…。
ま、阪神は全敗でいいですし、1位の巨人は負けてくれた方が面白くなるなー、とは思ったんですが。
来年はどうにかしてください。ほんと、面白くなくなるんで。
 
そういや、ペナントの順次、横浜が定位置に戻ってきましたね!


>>つちんこさん
>俺もサークルとかで、自分が好きなエロゲメーカー好きだって言ってる人見ると「こいつ頭大丈夫かなー」って感じるわ。
>実際会話すると話盛り上がったりするから、文字情報だと嫌悪感増すんじゃないかと思われる。
>個人的にはある程度同じで、でもところどころ違いがあるからズレが気持ち悪いんだと思うよ。
>同じゲームとか漫画好きで会話してるけど、話してみると好きなキャラ違って、「コイツ、何もわかってねぇ・・・」みたいな気分になることあるし。

多分、違うと思うんだよね。好きな作品が一緒、までは共有出来ると思うよ、文字でも。
ただ、キャラになると話は別で、おそらくリアル会話でも盛り上がれない。
しかも、ピタリとズレが無ければ無いほど、無理。
いわゆる、嫁キャラ以外の話だったら、普通に話は出来ると思うんだけど。
 
 
と言うことを辿っていくと、公式グッズ以外に興味が全く沸かない理由が分かった気がする。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    プロ野球の感覚が小学生から変わってないから、せ・リーグ強いイメージあったけど今こんなんなのね。

    ビックリだわ

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.586 No.585 No.584 No.583 No.582 No.581 No.580 No.579 No.578 No.577 No.576

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]