忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.597 No.596 No.595 No.594 No.593 No.592 No.591 No.590 No.589 No.588 No.587
2024-05-17(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-06-28(Mon)
オールスター!
まさかの記事二連投!いや、オールスターの結果がでてるなんて知らなかったもので。
 
いやー、うん。
 
 
今年もドラゴンズ1人も選出されとらんがな!!!
 
 
さすが不人気球団ですな!
しばらく首位打者だった、和田・森野すら選ばれない始末!
 
とりま、結果を見ていきましょう。

拍手


○先発
セ 前田健
パ 杉内
マエケンは順当。…東野とあまりにも離れているんで、若干組織票の香りがするけど。
杉内は若干驚いた。ダルビッシュじゃないんだね。…今年の成績(勝星)悪いからな。
 
○中継ぎ
セ 越智
パ ファルケンボーグ
まあ、どちらも順当でしょう。今年のファルケンボーグは神がかってるからね。
…正直、今年の人気投票でドラゴンズが選出されるとしたら、ここしか無かったと思う。
 
○抑え
セ 藤川
パ 馬原
出来レース乙。
ねぇ、どうやったら藤川倒せるの?
 
○捕手
セ 城島
パ 里崎
嶋ぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!
マジショックでかい…。
城島?なんで選ばれてんの?干されてたから帰ってきだけじゃん?
 
○一塁
セ 栗原
パ 金泰均

順当かなぁ…。栗原はコメントし辛い。
金泰均はWBCのインパクトがパないからな。オーラすごかったし。
 
○二塁
セ 東出
パ 井口

順当かな。今年ロッテの調子も良かったし。
正直、セリーグの二塁は入れる選手が…。
 
○三塁
セ 小笠原
パ おかわりくん
順当といえば順当。しかし、おかわり君は今年の成績じゃ…。
 
○遊撃
セ 坂本
パ 川崎
出来レース。いや、パリーグの遊撃は上3人だれが来ても順当だわ。
川崎・西岡・中島って…。4位の金子誠ですら、納得してしまう。
 
○外野手
セ 青木
セ 松本
セ ラミレス
パ 稲葉
パ T-岡田
パ 多村
ケガさえしなければ、絶対に荻野は選ばれてた。残念でしょうがない。
しかし、ケガしても選ばれてる松本はスゴイと思う。
T-岡田は成長株枠でしょう。楽しみです。
一回書いて、順位見直したんだが…4位廣瀬ってどういうこっちゃ!
…と思ったら、今年成績めっちゃ良いのね。
守備が上手いだけに、3割打てればスタメン確定レベルですね。
…いや、松本じゃなくて廣瀬選んでやれよ。
ボクも松本にいれたけどさ!
 
○DH
パ 二岡
二岡頑張ってるなー。
 
 
まあ、さすがにある程度納得出来る感じの選出ですね。当然ですか。
しかし、選ばれてないのが…ドラゴンズ・楽天・横浜か。
何と言うか、Aクラスにいても選出されないってどういうことー!?
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.597 No.596 No.595 No.594 No.593 No.592 No.591 No.590 No.589 No.588 No.587

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]