忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.361 No.360 No.359 No.358 No.357 No.356 No.355 No.354 No.353 No.352 No.351
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-03-13(Fri)
逆の立場になると…
アクセス解析って割りと怖かったんだよね。
こう、自分が何のワードで来たのかがバレるってのが。
別に自分の素性が割れる訳でもないんだけど、怖いというか、恥ずかしいというか…。
 
で、ですね、逆の立場になったんですが、ちょいと気になるワードがあるので(ry
 
○妹に兄からの性教育
最近頻出してるんですが、本文にこんなこと書いた?
性教育って書いた記憶が無いんだよね。前半はあるけど。
で、エロゲか何かかと思ったら、どうやらAVみたいなんだよね。
AVの検索できてるんだったら、無いよ?
エロゲでシチュエーションだったら…ボクの好みじゃないんでやっぱり無いよ?
私としては、恥ずかしがって逃げ出したり、思わず殴っちゃう子のが好きです。
 
○パワプロ15 ペナント 新人→http://imouto.is-mine.net/pawa15/list.html
しか情報無いけどな!
あと、ちゃんと成長するかは分からないんだよね。
リンクはってないんだけど、
http://imouto.is-mine.net/pawa15/report.html
に一応最終的な能力は置いてあります。
けど、過程書いてないからなぁ…参考になら無そうだったので途中放棄物です。
投手と捕手は5,6人いると思うけど…。
 
○シスプリ 咲耶 ヤンデレ SS
咲耶はヤンデレにならないと思います!
一番ヤンデレそうなのは可憐。闇ネタあるし。
個人的にはね、兄に彼女が出来て結婚するとかって話になった時、
・相手と普通に仲良くしそうなのが、花穂雛子
・兄が言うならしょうがないよねってなるのが、鞠絵鈴凛春歌
・すっごい我侭になりそうなのが四葉まぁ、ゲームの段階ですでn
・1人で悲しんだり、目が虚ろになりそうなのが可憐
・最初は「どういうこと?」ってなるけど、そんなに時間がかからずに一歩ひくのが咲耶白雪。(ただしベタベタはしてくる)
・消えちゃいそうなのが千影
亞里亞は理解がですn
 
○マウスジェスチャーしね
これは確かに書いたけど…検索ワードで来る?
端的に覚えてたのかな?
 
ちなみに、兄チャマで検索すると3番目とかに出てくると思います。
いもうとぐるいだと、HPじゃなくてブログの方がヒットするみたい。
つか、3ヶ月更新してないって(ry

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    書いた覚えがない検索でひっかかるときになるよねww。でも兄チャマでヒットするのはさすがですwww。
    咲耶がヤンデレってイメージ沸かないですww

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.361 No.360 No.359 No.358 No.357 No.356 No.355 No.354 No.353 No.352 No.351

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]