忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.360 No.359 No.358 No.357 No.356 No.355 No.354 No.353 No.352 No.351 No.350
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-03-12(Thu)
オーバーフロー?
パワプロ9でペナントで遊んでたんですよ。
で、外人発掘で先発を補強したんですね。
 
パワプロ9のペナントでよくあること?
で、先発型でカスみたいなスタミナ拾ってきたり、
抑え頼んだのにスタコンAとか言うのを拾ってきたりするんですが…。
 
いや、まいったね。とりあえず前評判でスタEコンAとかね。
球速遅かったけど、3球種だったから取って見たんだけどね。
 
141km コントロール(3) スタミナ(37)
スライダー1 チェンジアップ2 シンカー1
対左打者2 対ランナー2 回復4 四球
 
これ、どう考えてもオーバーフローだよなぁ…255突破したんじゃないかと思うんだけど。
もう、お前投手の野手コンバート後かよ、と。3球種あるけどさ。
 
で、もうひとつ。こっちは弾道あげたせいかもしれないんだけど…。
9持ってて、ドラゴンズをペナントで使ったことがあれば分かると思うんですが、
中里は初期状態で
 
ミートE パワーF(40) 肩B チャンス4
 

と超優秀な野手能力です。足守も悪くない。
これで19歳スタートだからね…手動だったらスタメン外野起用するわ。
で、1年打撃練習させてるとミートパワー位になります。
投手としても悪くないんだけどね…ランナーの赤いのが気になるからなぁ。
で、これを今回は三塁へコンバート。
外野は森・福留・英智が居たし、足と守備上げるのもなぁ、ってことで。
結果が(90)とそこそこ優秀。FAで立浪も居なくなったし、3番スタメンへ。
で、コーチ特殊の弾道upで2にしたんですが…気がついたらパワー43。
どのタイミングで下がったのか分からないんですが、コレ以外に特別なことしてないし…。
 
なんだかなぁ…やる気なくなるわぁ…。
このクソ外人は使って見ようと思います。スランプに陥れたらどうなるのかな。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.360 No.359 No.358 No.357 No.356 No.355 No.354 No.353 No.352 No.351 No.350

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]