忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>>
2024-05-07(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014-07-01(Tue)
WiiUってリア充がやるゲームだとか思われてんの?
「俺さー、WiiU買っちゃったんだよねーW」

「マジで?それちょー熱いんですけど」

「はい、これからタクの家でWiiU祭りを開催しまーすW」

「ちょwwwお前らwwww時間みとけよwww」

「今俺を止められるのは、WiiU、だけだぜW」

「徹夜かーWこれ徹夜のやつかーW」

     ・
     ・
     ・

ネトゲの知り合いのDQN「ってなりそうじゃんw」

ぼく「????」



↓現実






「無駄なアカこうらなげんなっつただろーが!!」


「クラッシュしてるところにわざわざ体当たりしてケツのアカこうらぶつけてきたモートン、テメエは潰す」


「しゃー!赤3!」


(ヤツはどこにいる…)

 

「死ね!」



「あめーんだよ!」

「起き攻めだくそがああああああ」






「レート3000のクソザコが!!!!そんなんだからいつまでたっても1位とれねーんだよ!!!!!」

ノンフィクションである。

拍手

PR


2014-06-18(Wed)
あなたの沸点どのくらい?
たった今Wiiリモコンを放り投げました。こんにちは。
ここ数週間、人生で一番ブチギレてるかもしれません。

思い返すと、ゲームでブチギレることは多々ありました。
一番大事な試合とか試験で理不尽なコンピュータの「丁度フォークが落ちるところで待ち構える」強振が発動したり、「科学ノ進歩、発展ニ犠牲ハツキモノデース」というメッセージをみた瞬間だったり、突然夜の街中で主人公がフラフラ歩き出してると思ったら矢部くんが登場したり、ランダムイベントで矢部くんの顔が見えた瞬間に「矢部死ね」と言ってしまったり…
あれ、意外とパワプロもキテたんじゃないか?

ちょっと前にやってたのだと、ポケモンも結構あったまるゲームだと思うんですが、
僕はポケモンやってる時は本当にブツブツ独り事言ってるだけで、キレることはあんまり無かったかなと思います。
「ここ交代かなー、いやー…多分先手は取れると思うんだよなぁ。でも1撃で落とせるかな…こっちは落ちないと思うんだけど…ただ、控えがなぁ。あー、やっぱり交代だったかー。そうだよなぁ。これきついなー。」
みたいな。
なんかの読みがピッタリあたっても、「お。当たった。」くらい。
負けても勝ってもため息が出る感じ。勝った時は安堵、負けると「やらかしたなー。勝てたよなー。」みたいな感じのため息。

格ゲー(P4U)だと、
「はい!読んでる!」
「分かってる!避けろ!」
「はい!キター!それじゃダメなんだよなー!あたっちゃうんだわー!」
「分かってっから!ここで放すんでしょ?なんだよ!放せよ!」
位のあったまり具合かな。
こっちは、あれね、ポケモンに比べると相手意識してますわ。
ただね、試合が終わった後にね、アケコンのボタンをちょっとね、ちょっっっっと強く叩きたくなっちゃってやっちゃってることはありますね。


で、マリカーね。最大のやつ。



「あーー!!!!キレソー!!!!!」


「赤甲羅投げんなつっただろうが!今投げた奴だれだよ!ぜってーぶっころす!」


「だからー!赤甲羅は1発までだろうが!2発目はダメだろ!ぶっころす!」


「ウイニング甲羅すんじゃねーよ!ねーわねーわねーわねーわ!どいつだよ、名前メモりてー!赤甲羅ぶつけてー!ぶっころしてー!」


「今雷打ったやつだれだよ!ちゃんと地図見て打てよ!叩き落とすなら俺じゃなくて1位だろうが!クソ!そんなんだから1位になれねーんだよ!」


「ジュゲムてめー!ちゃんと仕事しろよ!迷うんじゃねーよ!」


「あー、ぶちころしてー。」(待機画面中)


「だから、なんで『ぶちころす』がねーんだよ!」(待機画面の挨拶)


「こいつ完全にレート1000台の動きしてるわ。害悪だわ。消えてくれねーかな。」


「フン」(勝った時)
「今のはしゃーない。うめーわ。」(主に緑甲羅が当たった時)

あのね、よくゲームが教育上よろしくないとかいう話でるじゃん。
それで、なんというか、格ゲーは殴り合いだからダメだけど、任天堂のゲームだったら平和だからOKみたいなのあるじゃん。
でもね、マリカはネット潜った1分後にはあったまってるし3分もすれば1回は人を殺そうとしてるから。
もしお子様がやるゲームを選別したい親御さんがいるなら、ちゃんとゲームの本質を見抜いてから許可だした方がいいっすよ。
「うちの子、ポケモンとマリオカートしかしてないのに…どうして…」
という結果になりかねませんよ。

拍手



2014-06-13(Fri)
ボーナスU
そういえば、ボーナス出ました。思ってたより安いなとか思いました。
3回目にして感覚が麻痺してきたようです。

しかし、計画的という言葉に定評のあるこの私。
ボーナスが出たからと無闇矢鱈に欲しいものを購入はしません。
しっかりと将来を見据えているのです。

若いうちからですね、そういったお金の使い方を冷静に判断していくことが老後までの資金繰りにつながっていくのです。







そういえば、マリオカート8買ってたんですよ。本体と一緒に。
2週間位前に。
いやー、衝動買いでしたわー。

友達が「マリカおもしろい」とか言ってるのはね、まだ「Wii面白かったからね」位で済んだんですけど、ちょっとね、配信してるのみちゃったらね、僕の心はスリップストリームですよ。
寝て起きて気がついた頃にはWiiU持ってレジに居たからね。

帰りなんか華麗にジャンプアクションとミニターボ決めながら運転して帰りましたからね。

嘘ですけど。




道路のちょっとした段差を走った時に本物のハンドルを持ち上げてジャンプアクション決め出したのは最近です。


それで、あまりにも必死に楽しみすぎてブログ更新するのすっかり忘れてましたわ。
買って帰ってきて、とにかくマリオカートやるのに必死でしたね。
WiiUとか任天堂のクソゲーしかでないやん!ゲーマーのワイは言うてプレステ派やで、買うとしたらPS4やな!
とか言ってたのが嘘のような手のひら返し。
ハンドルでやるマリカ楽しすぎるから、仕方ないんや…

しかし、これブログに書いてなかったって事は前の記事の意味も半分位訳わからんよね。
あ、前の記事といえば、事故後とりあえず何とも無いです。
車も多分無事です。見た目もどこに傷あるのかよくわからないし。


>>かしぇるん
>何もないことを祈る!
>そんな私はコーラ派です
コーラ分かってる!上にも書きましたけど、何ともないので無事でしょう。
ちなみに、結婚式はご飯おいしかったです。
やる側になる可能性は…

拍手



2014-05-07(Wed)
背負うもの
昨日、友人と格ゲー中。

「俺もつっちーにならってディズニー行ってきたわ」
「ランド?シー?」
「シー」
「じゃあ一緒だわ」



「この前やって50連敗した時さ」
「うん」
「彼女が隣にいたんだよね」
「うん」
「勝てないねーとか言われたわ」
「うん」
「試合に負けて勝負に勝った的なやつだよね」



「そういえばちょっとおもしろいのがあったんだけど」
「ゴールデンウィークの過ごし方は人生の縮図らしいよ」
「それ、負けられないやつじゃん」

ちゃんと勝ちました。ゲーム漬けの人生すら否定されるところでした。

拍手



2013-12-31(Tue)
神トラクリア!
弟「神トラ2買ったんだけど、届く頃に実家にいる可能性があるから実家に送っておくわ」

ということで、26日?27日?にゼルダがお家に届きました。
弟に「やってていいよ。帰るまでにクリアしといて。」と言われたので、28日から遊んでました。
で、昨日クリア。

マップが一緒で全体的に半分位は同じ感じですかね?ダンジョンなんかも雰囲気は大体一緒かな?
懐かしい感じもあり、結構面白かったです。
ただ、結構簡単でしたね。装備揃えて、ある程度ハートがあると何でもゴリ押しで余裕みたいな。
特にボス戦がそうだったかな。敵の攻撃痛くないし。
なので、弟には「ハードでやった方がいいかも」と言っておきました。
まさか敵の攻撃一発でハート2個減るとは思ってませんでしたけど。
でも、後半のダンジョンはそれくらいで丁度いいのかな。

まー、難しさでいったらそうでもないかもしれませんが、手軽に遊べる感じで結構面白かったです。

拍手



<<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]