忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.463 No.462 No.461 No.460 No.459 No.458 No.457 No.456 No.455 No.454 No.453
2024-04-23(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-10-16(Fri)
実況
なんかノドと鼻の調子が悪いです。だったらさっさと寝ろって話ですね!
 
えー、売ってないと思ってたら、探してた棚の反対側に欲しかったものが置いて有りました。
コレです。
ipodを車で聞くのに携帯用のスピーカーが欲しかったんですね。
シガーライター使うものもありますが、なんかバッテリーをどれ位使うのか心配だったので…。
まぁ、こっちのが値段やら手間も手軽ですがね。
(3675円とか書いてありますが、1300円位でした。)
 
しかし、歌を聴く程度ならCDに焼けば済む話なんですよね。
焼かなくても、そのCDをそのままかければいいし。
 
でも、私の場合、聞きたいのがラジオ・実況動画だったりするんですねー。
あまり居ないと思うんですが、私はこれらを垂れ流しにして同じ物を何回も聞いたりするのが好きです。
面白いものは1日に2,3周しても面白いと感じます。
とりあえず、今日はしてくべと前に自分で録画したバトレボをipodにぶち込みました。
これで朝の渋滞の暇具合が緩和されるかな。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.463 No.462 No.461 No.460 No.459 No.458 No.457 No.456 No.455 No.454 No.453

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]