忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.721 No.720 No.719 No.718 No.717 No.716 No.715 No.714 No.713 No.712 No.711
2024-05-06(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-07-03(Sun)
飲み会!
今日は大学の友だちと飲み会行ってました。
2人は社会人でしたので久しぶり…って程でもない?あれ、前に会ったのっていつだっけ。
ゴールデンウィークだっけかな…

で、飲み会なんて縁のない生活をおくっていたもので、
友人と飲み会!なんてのは初めてだったわけですよ。
研究室飲みしかやったことなかったね…。
そんな訳で、結構楽しみに待ってました。

集合が15時頃だったので、まずはちょっと買い物。ウインドウショッピング的な?
ゲームやらを見に行ったんですけどね。
ここで、オーナーズリーグを発見してしまい、更にプロモカードがある事を確認。
というわけで、友人の1人に頼み、1500円分買ってもらうことに。
2パック分は僕が出したましたが…プロモカードはこちらに。
僕は福井と栗山(PG)が当たり、友人は和田毅をゲット。ちなみに2枚目の和田です。

その後、ゲーセンに移動。
なんと、ここでオーナーズリーグのカードダスを発見。
まさか、これがお金の貯まらない貯金箱になるとは…
多分、3人で4000円以上つぎ込んだんじゃなかろうか。
結果、大野・山下・山田・和田毅・東出・谷繁が出てきましたが…
私は1800円分投入して、結果が山田のみ。
そして、私が回した直後に大野・和田・東出・谷繁が出るというゴミカス回収機っぷり。
ドヤ顔でIF山田を出したのが絶好機でした。ここでやめておけば…!
あ、ちなみに和田毅ですが…なんと、先ほど和田を当てた人が再度当てたんですね。
これでなんと合計3枚…まさか、1日のウチに2枚引くとはね、びっくりでした。

その後、あまりにもダダをこねたりしたもので、某イケメンさんが谷繁を交換してくれることに。
正直、まわしたかいはあったね!
福井・栗山⇔谷繁
のトレードだったんですが、正直釣り合ってる気がしない…こっちが特という意味でね。

そして、飲み会へ。
2次会?までやって4200円でした。
うーん、普段アルコールと縁遠い暮らしをしているのですが、結構飲んだかな…
ただ、なんというか、飲み会後ってベロンベロンになってるイメージがあるので、
そういう意味では「こんなんもんかー」って感じ。
でも、普段より心拍数が上がってる感じがしたり(動悸?)、多分テンションが上がってる気はしたので、
酔っていたんでしょうかね。

何にせよ、楽しかったです。またやりたいですね。


…カード買ってたらお金たまらんけどな!

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.721 No.720 No.719 No.718 No.717 No.716 No.715 No.714 No.713 No.712 No.711

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]