忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.976 No.975 No.974 No.973 No.972 No.971 No.970 No.969 No.968 No.967 No.966
2024-03-28(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015-03-06(Fri)
逆サイドペアレンタルコントロール
先月、右サイド下の親知らずを抜いた訳です。
一旦は化膿したものの、2週間後位には大人しくなり、今ではほとんど気にならない位になりました。
若干、顎関節症の違和感が強くなることがあるけど…とりあえず日常生活では使えます。

という訳で、左サイド下の親知らずを抜いてきました。
ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっとにやりたくなかったけど、来年度に持ち越す方が嫌だったので、3月中に抜いてしまおうと。
丁度飲み会と飲み会の間が2週間空いてましたので、ここでやらないと!って急いで予約しましたね。


その抜歯作業。

先生「これ使いにくいんだよな」
助手「金属のだしましょうか?」
先生「いや、いい」
(お?フラグか?)



先生「なんだこれ。全然でない」
先生「だめだこれ。出てこない。」
僕(血が出ないってこと?もしやドライソケット確定コース?)
助手「大丈夫ですかー?」
僕「ふが(はい)」
僕(ちょっと痛い。力入って体ぷるぷるしてるなー。)



先生「ちょっと、それとって。いくらなんでも、これダメだ。
先生「他で使ったときはもうちょっと…」
助手「大丈夫ですか?もうちょっとですからね」(6,7回目)
僕(コクリ)
僕(あー、体めっちゃプルプルしてるなー)



先生「ほら、これ。全然だめだ。この電メス使えないよ。
先生「止血程度で抜歯の倍の時間かかってるもんな。
先生「代替え機頼む時に一言言っといて。だめだこれ。」
助手「ちょっと血が止まりにくいみたいなので、待合室で30分位待ってください」
僕(あれ、前回はすんなり帰してくれたのに…)

いやー、2回目だし?前の歯は虫歯もあったし?
今回の方が楽に済むやろー!という謎の期待がいきなり打ち砕かれる。
しかも作業中ずっと先生手こずってるんだもん!結果、かかった時間も前より長かった気がします。
「なんか上手くいってないの?」と不安になっていたら、どうやら道具が仕事していなかった模様。
ちなみに、30分後に見てもらってる隣で代替え機頼むついで?に軽くクレームの電話いれてました。
どうでもいいんですけど、止血するのに電メス使うのか。
電メスって電気メス?熱で切るメスかなーとか思って聞いてたんだけど。
てっきり「まだ抜いてるの?」とか思ってましたよね。


現在は割りと落ち着いています。
唾液にめっちゃ血が混じってますし、やっぱりじーーーーーーーーんって痛みはありますけど。
でもね、確かこれ麻酔効いてるんだよな。ちなみに痛み止めも飲んだばかりです。
ということは、もうちょいすると…。
なーんかさ、前回も「お?これいけるやん?」ってトルネコの大冒険なんか始めちゃったら、途中から痛みでゲームに集中できなくてやめたりしてたんだよね。

食事については、前回の反省を活かし、2週間ヨーグルト・ゼリー生活をすることにしました。
前の時におかゆにしても「穴に詰まったか?」って気になって気になって仕方なかったんですよね。

さてさて、これからどうなるか…
こんなこともう二度としたくないと思ったことなのに、またそれがやってくると思うと憂鬱です。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・コレ書いたら携帯が揺れるんだろうね。
    だから神経を使うゲームは極力やめなさいとあれほど。
    と、いいつつネスト5連とか突き合わせてる私のセリフじゃないわよねwww
    歯は一生ものの付き合いだし治療できる時に治療しておくのがBESTです。

    頑張って行きましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    No.976 No.975 No.974 No.973 No.972 No.971 No.970 No.969 No.968 No.967 No.966

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]