忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.50 No.49 No.48 No.47 No.46 No.45 No.44 No.43 No.42 No.41 No.40
2024-05-18(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-10-21(Sun)
物を枕の下に入れてどうにかなるなら苦労しないよ

猫を拾いました。
多分、アメリカンショートヘアー。
最初は怯えてるのか、なかなか近づいてこようとしないんです。
「どうしたものか」と思いつつも、何も出来なくて、仕方ないので寝ることに。
おきてみると、姿が見えない。
「どこかに隠れてるのかな・・・?」
と思い、部屋を捜索。
「もしかして、布団の中にいて踏んじゃった・・・なんて落ちないかな」
と思い、慎重になる。
 
が、やはり見当たらない。
「逃げちゃったのかな・・・?」
と思い、寂しくなる。
仕方ないので二度寝をする。
 
すると、気がついたら顔の辺りにふかふかするものが。
「なんだろう・・・?」
と目を開けてみると、目の前にはさっきの猫が。
「・・・これは引っかかれるパターンだったりするのか?」
と思っていると、別段何もしてこない。
「おー・・・ふわふわして気持ち良いなぁ・・・」
とか思っていると、急に抜け出す猫。
「あー・・・」と肩を落としました。
すると、その猫が人型になってるじゃないですか!<?
青髪・巨乳
服装はYシャツ1枚




胸に手が触れたところで終わったけどナ!

まぁ、巨乳って時点で点数は下がりますよね<?
ロリなら文句無いけど、せめて貧乳じゃないと、ネ!<?

しかし、何が原因なのかが謎。
いや、夢に原因を求めるのが間違ってますけど。
だって、寝る前に読んでたの「妹ゲーム大全」ですよ?
貧乳か「お兄ちゃん」と呼ぶか・・・どっちかはあってもいいんじゃない?
それとも、アレか。
Yシャツってのは音夢から来てるのか?D.C.のページみたし。

まぁ、アレこれ考えるとうれしさ半分になりそうなのでやめましょーか。
でも、猫の抱き心地はリアルによかったなぁ・・・。暖かかったし。

猫、抱いたこと無いけどナ!

昔に見た、「両手に花」ならぬ「両手に妹」の夢みたいなのを見たい(´・ω・`)

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    なんでだwwwwwwww
    そして、巨乳ってところにリアルさを感じましry
    ・無題
    その人型の猫を抱かせてくれwww。
    ・いいじゃない!
    巨乳www(マテ

    ひんぬーもいいよ。
    うちもロリコンだし。(爆)
    イコール、うちはどっちもいけるw(←変態

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.50 No.49 No.48 No.47 No.46 No.45 No.44 No.43 No.42 No.41 No.40

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]