忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.53 No.52 No.51 No.50 No.49 No.48 No.47 No.46 No.45 No.44 No.43
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-10-24(Wed)
えろげ(妹関連)
振込金額:130円
 
振込手数料:420円

納得できぬ・・・。逆なら納得するけど。

さてさて、初恋が入手できそうで、
絶対★妹至上主義夏めろを手に入れた訳です。
 
初恋」は某妹特集雑誌で記事を読んで以来、
「ああ、この妹は絶対にクリティカルだな」
と思っていたわけです。
「絶対、絶対」言うとハズレとか言うジンクスがあったりする訳ですが・・・。
多分大丈夫。「お兄ちゃん、罠だよ♪」は当たりだって!
ちなみに、絵も好きです。
RUNEの作品の絵の全般が好みです。ロリ絵!ロリ絵!
娘姉妹とかね、ホント。あの、ツインテールの感じがいいよネ!幼い感じが!
ただ、コッチは父娘の話なので無理ですけど。勿体無い。
 
絶対★妹至上主義」はねぇ・・・。ギャグでしょ?<?
とりあえず、体験版はやったことあるんですがね。笑いながら。
知らない人はやってみるといいかもです。再販するみたいだし。
 
夏めろ」も体験版はプレイ。
これも、絵と妹が中々。
体験版では妹が出てくるのが後半だったので、割りとしょんぼりした訳ですが。
ちなみに、シスターコントラストの方は持ってます。プレイ済みです。
 
しかし・・・エロゲの話を書くようになるとは・・・。
(いろいろ)スキルアップしてるんダネ!
ちなみに、好きなシチュエーションは「一緒に寝ても…いい?」と「お風呂でばったり!」です<?

>>ミースさん
>12歳だと、小6かぁ。うーん、なかなかいいかもな。(マテ 
小学校高学年枠が最強です。
>何学科?w
情報工学です。
多分、工学部の中でも一段と濃い気がしますw
・・・希望動機も、ゲームを作る(プログラム)が多い気がしますし。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・マジかよ
    >振込金額:130円振込手数料:420円

    詐欺じゃね?w

    >好きなシチュ

    どっちも良いねぇ。
    萌えw

    >工学部
    あ~、ハトコとかネット仲間とかからいろいろ聞いたことがある。(笑)
    合コンがないとかwww

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.53 No.52 No.51 No.50 No.49 No.48 No.47 No.46 No.45 No.44 No.43

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]