忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.352 No.351 No.350 No.349 No.348 No.347 No.346 No.345 No.344 No.343 No.342
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-02-25(Wed)
りょーり2
さて、今日も昼ごはんを調理。
と言っても、父がおこわを貰ってきていたので、ソレを食べようと。
…が、山菜かな?何かの臭いが強くて、ちょいと…。
いや、食べられるんだけどね。
 
で、まぁ、油で炒め(揚げ)てみるか、ということで。
…しかし、フライパンをあっためずにご飯を入れてしまったため、
フライパンにこびりついてしまいましたが。
で、一端戻して再度投入。…ダメだわね。
で、一応周りがカリカリな感じには仕上がりました。
マズくは無い。
が…油っこすぎる。さすがの私でもちょいと辛かったです。
全部やらないで良かったとしか思えませんでした。
 
と言うわけで、失敗。
そこまで多くの量をやった訳じゃなかったので、別のものを作る方向に。
残ったおこわは食べないでおいておくことに。
 
で、どうしようかな、と思ったんですが
冷蔵庫を見てみると牛乳が。
「牛乳あれば、フレンチトースト作れるんだけど…」
って思っていたので、決定。
 
で、後は冷凍食品のフライドポテトを作ることに。
 
まぁ、結論から言うとね…フレンチトーストはそこそこ美味しかった。
砂糖がどこにあるんだか分からなかったんですが、
まぁ、甘くなくても別に良いかと思いまして。
バターで食べちゃいました。
フライドポテトがねぇ…いや、苦かったり、もうちょっと火を通したほうがいい感じだったり…。
ちょいと一気にやりすぎた感じがありました。
…おとなしくオーブンでやるべきでした。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.352 No.351 No.350 No.349 No.348 No.347 No.346 No.345 No.344 No.343 No.342

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]