忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.349 No.348 No.347 No.346 No.345 No.344 No.343 No.342 No.341 No.340 No.339
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-02-20(Fri)
10年前
って言うと…いつのことなんだろう。
何かって言うと、パワプロなんですけどね。
99開幕版をやってます。懐かしいです。
99と言うと、未だに人気?の冥球島がある物です。
開幕版だと横浜が異様に強いデータですね。
日本一の翌年のマシンガン打線+佐々木の時代の。
 
しかし、まぁ…さすがにグラフィックは今と比べるとね。
そのせいで、取り掛かりは違和感があるんですが、
やりはじめるとスグに慣れますね。
 
イキナリ冥球島をプレイして、
霊盟社→鬼が島分校→大東亜学園
までノーミスでクリア(ただしコールドは無し)して、
(そういや、霊盟社で2安打0封位だったのに一発ついたのは何故なんだ)
アンドロメダ戦を1回コンティニュー(笑)でクリアまでは出来ました。
…さすがに野球マスクは打てない。
初回に1点取ったのがあったけど、途中でマスクに同点弾、
最終回に操作ミスで出塁したランナーでサヨナラで負けちゃったし。
 
で、現在のメンツはこんな感じ。
二外遊 1アンソン B C B A B
2杉山 A B D C C
3五十嵐 C A B B C
4佐賀 A A A A B
5落合 C A B B C
6川田 C A F A D
外捕一 7ドナルド D A E A E
8矢部 B D A E D
9中里 A D C C C
小川 C E D C E
石毛 A E C D A
吉本 A E C E B
関根 C E E D E
A F D B A
木村 B F E D E
金子 A E D E D
片岡 C E E D E
数字が…まぁベストオーダーです。
でも、みんな能力が微妙なので…
調子によって、矢部が引っ込んで、アンソンが外野に回って、守備だけの二塁のどっちかがスタメンで出てきたり、
ドナルドが引っ込んで、谷が遊撃に回って、五十嵐が三塁やったりします。
絶対に関根は三塁スタメンになりませんが。
中里 A/A 155km スライダー4
カーブ2
フォーク4
一発病
投手が自分ですが…これがかなり弱いです。
まぁ、ノンコールドじゃ仕方ないか。
とりあえず、さっさとクリアしてもう一回やりたい…けどマスク倒せん…。
 
後、猪狩コンツェルンで適当に投手作ったら
155km D/E スライダー3 カーブ4
ミートA パワーA 走力E 肩力D 守備D
と言う微妙な選手が出来ました。
しかし、1年ぐらいしか1軍に居なかったのに逆指名できるとは…。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.349 No.348 No.347 No.346 No.345 No.344 No.343 No.342 No.341 No.340 No.339

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]