忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.536 No.535 No.534 No.533 No.532 No.531 No.530 No.529 No.528 No.527 No.526
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-03-24(Wed)
うっかり

昨日は面接でした。1日に2個でした。疲れました。受かる気はしません。
と言うか、事前準備もろくにしてない訳だからしょうがない。
 
で、空き時間に秋葉原を徘徊しまして、カードを買いましたよ。
シングルで3000円分・トライアル3つ・バインダーですね。
…そのシングル3000円分をゴミ箱に捨ててしまった!
いや、カバンに入れるためにトライアルの外箱を取って、袋に突っ込んだりしたんですよ。
で、それをそのままゴミ箱へ…シングルカードを取り忘れたままね!
気がついたのは帰りの電車を待ってる時。
いやー、やっちまったー!ですよ。
正直、3000円は痛いけどしょうが無い…が、買ったカード遊戯王やマジック等のように人気のある物じゃないので、売ってるところを探すのに一苦労なんですよ。
その中でも、そこそこのレア度の物が2枚あったんで…ネット通販なんかも見つからないし…。
 
あー、何ボックス位買えば揃うんだろうか。


>>かしぇるん
>同人誌関係は全部okにすればいいんだよ!!と、思う。もともと表現の自由を自分たちでやってる場所だし。
>問題は商業誌とかだと思うのよね。女の小学生でもエロいの買えちゃうので、教育上問題(ビッチ量産)になると思うんだよねー
>女コミックは気持ち悪いくらいHしかないぜ!w
>是非見てみるがよろしかろうw話のストーリー性がなく、レイプが基本に思えるくらいのヤツがあって、萎えて買わなくなった私がいます>< >悪趣味ですね><;店員が内心ニヨニヨのためにry^-^
 
そういう意味では、私は規制に賛成しても良いと思いますよ。
レイプだなんだってのは、無くても良いんじゃないの、と。
でも、それは「私は興味ない」とか「気持ち悪い」ってだけです。
その、「気持ち悪い」と言うだけで規制する法案が通るようになったら、ダメだと思うんです。
まあ、小学生でも当たり前のように読めるってのは如何かと思いますけど、
表現の規制によって守る事柄では無く、他の方法で解決する問題だと思います。

 
>モノを言わせてくれない会社なんて受からないほうがいいわっ
>ちゃんと人を生かしてるとは思えないぜっ
>入社して、全部言いなりでずっと我慢できるなら別ですが…
>私もこの境地に至るまでにどれだけかかったことk
 
いやー、あそこの会社の人事さんの言ってたことは正しいですよ。
まあ、いきなり圧迫面接の感じはしましたけど…。
ただ、何も言わせてくれないんじゃなくて、何も言えなかったんですよ。
それに、適当な会社だったら、何にも喋らない学生相手に1時間30分も説教しないでしょう。

 
>>○
>気にしちゃいけないさ。 ちなみに僕のはじめての面接の目標は目を逸らさないでした。
今の面接の目標は「逃げずに会場に向かう」です。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    1時間30分…泣きそう…いや、イイ人なんだろうけど、その人の仕事の量とか考えたらエライ暇だとしか思えんぜ…(´・ω・`)面接だけが仕事じゃないしねぇ
    私も3000円分のバスチケットなくしたぁああ><
    ・無題
    面接は堅実な答えがベストだけど、逆に堅くしすぎると悪い感じになる(^^;)

    自然体までとはいかないけど年上に話す(上司とかじゃなくて店の店員みたいな感じ)と良いかもねw

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.536 No.535 No.534 No.533 No.532 No.531 No.530 No.529 No.528 No.527 No.526

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]