忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.371 No.370 No.369 No.368 No.367 No.366 No.365 No.364 No.363 No.362 No.361
2024-09-23(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-03-26(Thu)
ついにやった…

妙に水溜りに縁があります。おはようございます。こんにちは。こんばんは。
気がつくと水溜り踏んでるのはなんでなのかなぁ…。
 
さて、ついにやっちゃいました。DS二刀流。
いや、2万の出費ね。痛いね。でも、心は躍りますね。
…ポケモン飽きたらソレでおしまいなんだけど。
まぁ、次世代任天堂ケータイ機はすぐには出ないでしょう…ってか出さないで。
弟に1台くれてやればいいかな、とか考えてるし。
弟はゲーマーって訳じゃないけど…DSなら何かあるでしょ。
まぁ、浪人しちゃったんで今はって訳にはいきませんが。
 
で、目的はポケモンな訳で。ダイヤも買ってきました。
まぁ、新品が良かったんですが…2000円違いましたので。
本体買った出費考えるとね…。
一応消すつもりだったんですが、めぼしいポケモンを拝借しようとデータをみると…。
バクフーンやらカメックスの御三家が数匹いたり、伝説系が数匹と…。
まぁ、伝説は使わないにしても御三家は欲しいよね。
ただね…マスターボール999個とか、タウリン999個とか…PARクサイんだよね。
能力を見る限り、6Vみたいなふざけたのは居ないんですが…。
どうしようかなぁ…。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.371 No.370 No.369 No.368 No.367 No.366 No.365 No.364 No.363 No.362 No.361

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]