忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.663 No.662 No.661 No.660 No.659 No.658 No.657 No.656 No.655 No.654 No.653
2024-05-02(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-01-13(Thu)
戦力外・留学縛り 8年目終了
yamauti.jpg






5年3億の総額15億契約!
更に出来高払い!

どや!





…中継ぎエースは去っていった。
しかも海外だから、保障無し…辛すぎる…
なんで人的補償でウマーと思ってた村田透はFA残留なんだ!

山内の最終能力は
146 B E スラ2カーブ5フォーク2
だった気がします。防御率は2.2程。
ウチのチームは5回まで先発が投げて、6回から中継ぎが抑えているようなチームです。
なのに、柱が抜けました。チームもギリギリ3位という成績だったのに…。
これは今年ピンチ!

af0e18f7.JPG







投手は毎年若い人が落ちるので困らなさそうです。
逃げ球・クイック4の幸田、スタミナA/変化球123/の石坂、DD/513/の木原などなど。
プロ入り3年目のスタコンD位の人材なら確保出来ますし、
25歳位まで育成すればDB/321/位は量産できそうです。

問題は野手かな。
今は困ってないんですが、一気に衰えがきそう。
隠善はもう陰りが見えてますね。パワーは7程下がったみたいです。
もう外しちゃっても良いと思うんですが、選球眼持ちだからなぁ。

堂上・平田はまだ大丈夫でしょう。
平田は毎年の成績はパッとしませんが…。
.244/22本/92打点と、毎年打率が.250位…
堂上は今までのペナントの中でも、一番能力と成績が伸びてますね。
.300/31本/112打点って結構優秀だと思います。

森岡はもうダメかな…
ECCEDから伸びないかなー…と使い続けたのですが、劣化が始まりました。
晩生だったらいいなと使い続けたのですが…そろそろ代替わりしたいです。
てか、1番で三振130個で、盗塁4なのに盗塁数が4個って…。
でも、他が居ないんですよね。強いて言うなら坂だけど、坂だってもう31歳だから…。

後怖いのは、捕手の斉藤俊雄。捕手が劣化始まると怖い…。
理由は、誰が育つか分からない上、育成に失敗した時のリスクがデカいからですね。
さっさと固定してキャッチャー○をつけたいけど、固定した選手がダメだと代替えするまで時間が…。
もう一回キャッチャー○のコーチを探すのも面倒だし。

そういえば、中田の成績が .188 18HR 58打点ってギャグだろうw
ホームラン打ってたからスタメン固定したけどw

不安を抱えつつ9年目へ…
そういや、未だに2位以上になった事ないですね。
阪神巨人に勝てるのか…!

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.663 No.662 No.661 No.660 No.659 No.658 No.657 No.656 No.655 No.654 No.653

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]