忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.661 No.660 No.659 No.658 No.657 No.656 No.655 No.654 No.653 No.652 No.651
2024-05-02(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-01-09(Sun)
戦力外・留学縛り 4年目終了
7674ceb9.jpg







数字は、勝数-負数-引分数です
1年目 60-81-3
2年目 37-97-10
3年目 56-83-5
4年目 68-73-3

初年度の成績がいいのは、もともといたレギュラー選手を投入してたから。
4年目で結構持ち直しましたが、4位。しかし3位との差が11.5ゲーム差…。
投手陣…というか中継ぎ・抑えは充実しています。
2点台以下が3人、1人を覗けば3点台以下。
先発は基本的に4点台ですが…規定投球回辺りで降板するパターンが多そうなので、仕方ない。

問題は野手。
なんだろう。結構打ってるなぁ…と思ったら、あんまり打ってないらしい。
平田はパワーAまで成長し、強振多用も付ける事が出来たので4番は大丈夫そう。
更に、今回は堂上にも強振多用を付ける事が出来たので、これで4,5番はどうにかなりそうです。
他にも隠善・斉藤俊雄とアベレージ型も。この二人は毎年3割期待できる選手に出来そう。

問題は…新井弟かな。対左1が付いて「何してんの?」と思ったけど、
まさかFAで出て行くとは思わなかった…。
しかも、投手枠埋めちゃったせいで、人的補償も獲得できず。
20歳の投手欲しかった…。

後は妥当な感じですかね。こんなもんかなー。
留学無しでも以外とどうにかなるかもしれない…けど、巨人と阪神を倒すのは至難の業。
巨人には森野が、阪神には朝倉が行っちゃったし。

そろそろ、勝てる芽を探し出したいところ。

ローテ
杉山 150 E B 211
岩田 151 D B 43
神内 142 E C 254
村田 146 D B 112
増渕 149 F C 212

中継ぎエース
山内 148 C E 25
江草 147 C E 411

抑え
浅尾 155 C D 113

スタメン
森岡 ECCEE
斉藤 DCDCD
隠善 DDCDD
平田 EADDE
堂上 EBECE
中田 GBFDG
石川 EDCDD
谷 FDCCC

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.661 No.660 No.659 No.658 No.657 No.656 No.655 No.654 No.653 No.652 No.651

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]