忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.910 No.908 No.907 No.906 No.905 No.904 No.903 No.902 No.901 No.900 No.899
2024-04-20(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014-08-19(Tue)
見た目が天使だということは認めたとしても…
コメントに返信するのを忘れていたので、ついでにドラネスの更新。

自分の天使っぷりをアピールするためだけにヒルシャEXを使う天使の図



ちなみに、ミストに1時間かけるという、なかなかの耐久戦でした。
やっぱり、装備の力ってすごいらしいです。
調整入ったし、簡単になったなーというステージでも、やっぱり装備が変わらなければ変わらないのですね。

ふと思ったのですが、最近、金策というものをやってなかったような気がします。
他に何にもやることが無かったり、アニメの消化したい時はデイリーをこなすんですが…
時間が余ってるわけでもないのに、作業感MAXの金策やるのはどうも。
昔は出来たんですけどね、ヒマじゃないとキツイよね。
目に見えて「これくらい」の金策になってるというのが見えにくいってのも、またやる気が。

装備更新でお金が吹っ飛ばないことを祈るのみです。
70キャップは装備と竜珠を速攻で揃え、そのせいで貯金がスッカラカンになりました。
今度はある程度計画的に使いたいと思います。


>>るなさん
>タグに関しては私は知恵が浅いので、知り合い伝に聞いてみたところ
>『ホスト名の解析→IP確認してからぐぐれば何かしら対策出るかも』らしーですねヾ( o'ω'o)ノ
教えてもらった方法で対策できました!
…と言いたかったのですが、普通にアクセスされました。
設定ミスってるのかもしれないので、もうちょい弄ってみます。
とりあえず、情報ありがとうございました。

>それと天使ちゃんのお肌は新鮮だって何度言わせるんですか!w
( º ロ º)©lunato

>これからレンシアやボルケーノもあるので更に寝不足は続きますよ(๑òωó๑)
勘弁して下さい。僕はるなさんと違って仕事あるんですよ。

>キョウモゲンキダ オシゴトガンバロー
HATARAKITAKUNAI

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    クリアー後に使ったんですからセーフですセーフ。
    見た目も中身も天使ですよ(@´,,・ω・,,`@)

    金策に関しては、信仰心を出せば一発で解決ですよ゚*(。+u艸u●)*゚
    私は信仰心からっぽなのでマネできませんけど(๑╹ω╹๑)

    No.910 No.908 No.907 No.906 No.905 No.904 No.903 No.902 No.901 No.900 No.899

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]