忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
<<< 1 2 3 >>>
2024-05-02(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-06-23(Wed)
感覚
ブログは更新を休むと、更新ができなくなる…気がする。
四葉の誕生日だ!って更新を忘れてるように見えるけど、
Twitter上で「おめでてとう!」って言ったし、
四葉(bot)が「ありがとう!」って言ったので、イベントはこなしてます。
 
ただ、22日に気持ち悪い文章を書こうと思ったんだけど、
お出かけしちゃったりで時間が無かったのでタイミングを逃してしまいました。
 
…毎月21日は四葉の日!
とかにすれば良いのかな。
 
…いや、他人の妹の誕生日を『お兄ちゃんの日』にすればいいんだ、そうしよう!
 
面倒になるに350g

拍手

PR


2010-06-08(Tue)
四葉かわいいよ
久しぶりに見ると、破壊力が戻ってくるね!

主に原作本を読み返しました。とても良いものだ…。
これはかわいい。ハマるのも仕方ない。
 
後、キャラクターズDVDも見ましたよ。とても良いものだ…。
これはかわいい。ハマるのも仕方ない。
 
え?他のアニメ?何のことでしょうか。
 
しかし、四葉の属性を分解していくと、あんまり私の心にヒットしなさそうなんだよね。
だってなぁ、絶対ウザいもんな、コイツ。話通じなさそうだし。
兄チャマって呼び方も、絶対「お兄ちゃん」が一番良いに決まってる。
だけど、四葉に限っては【兄チャマ>>>お兄ちゃん】なんだよね。
変なデスマス調が良いんだろうか。
うーん。
何にせよ、四葉かわいい。部分的には知らないけど、四葉かわいい。

拍手



2008-07-09(Wed)
いや、1週間ぐらい前には確認したんだけど…
携帯のカレンダーを操作ミスで開いてしまいました。
「あら?今日は誰かの…鈴凛の誕生日か。で、今日は7月9日…7月?」
 
四葉「…」
『いや、まて、早まるな!ね?落ち着こうよ!』
四葉「…四葉は兄チャマのこと大好きですよ?でも、兄チャマは四葉のことなんt」
『そんなことはないぞぉ!四葉のことは大好きだよ!』
四葉「…でも、兄チャマは四葉の誕生b」
『それは、ほら、ね、いろいろ、そう、いろいろあったから!』
四葉「…四葉の誕生日よりも大事なことだったんデスカ?」
『それh』
四葉「前だって…兄チャマは四葉の誕生日を忘れてたんじゃないデスカ?」
『…ゴメンナサイ』
四葉「本当に、本当に反省してるデスカ?」
『ハイ』
四葉「もう、四葉の誕生日を忘れちゃダメデスヨ?」
『…善処します』

とりあえず、
四葉「鈴凛ちゃん、お誕生日おめでとうございまデス!」
『ますです』

拍手



2008-02-23(Sat)
予想が当たったというか
数日前ですが、シスプリのDVDが届きました。
DVD26枚分のハズなんですが…結構薄いですね。
まぁ、ケースが薄いってのもあるんでしょうけど、
7ケース+ブックレットで以前のDVD4ケース分ぐらいです。
まだ開封してませんが、どうやら「I am a girl in love」が全員分入ってるみたいですね。
以前、「せめてこれぐらいの特典は…」と書いたわけですが、よかったです。
手元には四葉のキャラコレしか無いですからね。しかも未開封だし。
後は、特典映像がどうか…スペシャルコメントって何だろうな。
 
ひとつ気になるのは、ストーリーズとキャラクターズの収録の仕方。
テレビ放映時のようAパート・Bパートで収録してあるような…。
個人的にはストーリーズとキャラクターズは別々にして欲しかったかな。
「完全に別物じゃないの?」って思うし。

拍手



2007-11-29(Thu)
お金が無い?無いんじゃない!作るんだよ!

黄金伝説でドラクエⅤの通常戦闘音楽が流れてちょっとうれしかった、どうもボクです。
 
さて、どうやら電撃G'zなんて10ヶ月近く買ってないボクには、
電撃15年祭があったことなんて知らなかったわけです。
なので、ソコでシスプリのイベントがあったなんてことも。ショック。
TMさんトコで書いたのを見て、初めて知ったわけですね。
http://dps.dengekionline.com/2007/11/dpo156_1.html
で、さすがに半場友恵はいなかったかぁ、とか思ったわけですが、
ちょいと文章を読んでみると
 
2008年2月14日にキングレコードから発売予定の
「シスター・プリンセス&シスター・プリンセスRePure DVD-BOX」の告知のほか
 
光速でアマゾンで予約注文しますた^^^^^^^^^^^^^^^
 
値段?見るわけ無いじゃんwwwwwwwwww
例え、現在の所持金では買えない値段で発売日が明日であろうと、
どうにかして金を作り出して購入するのが筋ってモンでしょう。
2月発売の3万円みたいなので問題は無いと思いますけどね。大きな買い物しなければ。
問題はもえたんのDVDを購入していると、臨時収入がないと無理ってぐらいですけど、
その点に関しては、20近いのに当てにするのはどうかと思うお年玉がカバーしてくれることでしょう。
なんにせよ、時期が時期で中古でしか手に入らなかったDVDが新品で手に入るわけです。 
『やっぱり電撃はチェックしなきゃダメか』
四葉 「兄チャマは裏表紙にシスプリのUMDの広告が載ってるだけでもG'z買った事があったと思うのデス。なのに…どうして今回はチェキしなかったのデスか?」
『本屋は近くなったんだけどね…寄る時間無くなっちゃったし。それに別段欲しいゲームがある訳でもないし、ギャルゲーやりたい訳でもないし。最近はアニメも見ないし…。』
四葉 「でも、最近はパソコンでギャルゲーやってたりするじゃないデスか?」
『…』
四葉 「…どーして黙るのデスか?ま、まさか…あのゲームに兄チャマの秘密が!」
『そ、そんな訳ないだろ?いいか、絶対に見ちゃダメだぞ?絶対に』
四葉 「くふふふ…分かったデス、兄チャマ!」
四葉 (後で絶対にチェキするデス!)
(絶対に調べるだろうなぁ…どーしたものか)

拍手



<<< 1 2 3 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]