忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.83 No.82 No.81 No.80 No.79 No.78 No.77 No.76 No.75 No.74 No.73
2024-05-17(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-11-29(Thu)
お金が無い?無いんじゃない!作るんだよ!

黄金伝説でドラクエⅤの通常戦闘音楽が流れてちょっとうれしかった、どうもボクです。
 
さて、どうやら電撃G'zなんて10ヶ月近く買ってないボクには、
電撃15年祭があったことなんて知らなかったわけです。
なので、ソコでシスプリのイベントがあったなんてことも。ショック。
TMさんトコで書いたのを見て、初めて知ったわけですね。
http://dps.dengekionline.com/2007/11/dpo156_1.html
で、さすがに半場友恵はいなかったかぁ、とか思ったわけですが、
ちょいと文章を読んでみると
 
2008年2月14日にキングレコードから発売予定の
「シスター・プリンセス&シスター・プリンセスRePure DVD-BOX」の告知のほか
 
光速でアマゾンで予約注文しますた^^^^^^^^^^^^^^^
 
値段?見るわけ無いじゃんwwwwwwwwww
例え、現在の所持金では買えない値段で発売日が明日であろうと、
どうにかして金を作り出して購入するのが筋ってモンでしょう。
2月発売の3万円みたいなので問題は無いと思いますけどね。大きな買い物しなければ。
問題はもえたんのDVDを購入していると、臨時収入がないと無理ってぐらいですけど、
その点に関しては、20近いのに当てにするのはどうかと思うお年玉がカバーしてくれることでしょう。
なんにせよ、時期が時期で中古でしか手に入らなかったDVDが新品で手に入るわけです。 
『やっぱり電撃はチェックしなきゃダメか』
四葉 「兄チャマは裏表紙にシスプリのUMDの広告が載ってるだけでもG'z買った事があったと思うのデス。なのに…どうして今回はチェキしなかったのデスか?」
『本屋は近くなったんだけどね…寄る時間無くなっちゃったし。それに別段欲しいゲームがある訳でもないし、ギャルゲーやりたい訳でもないし。最近はアニメも見ないし…。』
四葉 「でも、最近はパソコンでギャルゲーやってたりするじゃないデスか?」
『…』
四葉 「…どーして黙るのデスか?ま、まさか…あのゲームに兄チャマの秘密が!」
『そ、そんな訳ないだろ?いいか、絶対に見ちゃダメだぞ?絶対に』
四葉 「くふふふ…分かったデス、兄チャマ!」
四葉 (後で絶対にチェキするデス!)
(絶対に調べるだろうなぁ…どーしたものか)

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    何か知らないけどいつの間にか自分のおかげで役に立ててよかったw。
    1期はDVD全巻あるけど2期はTVも2話できったほどだからDVD持ってないからそろえたい気持ちはあるけど無理なもんは無理w。

    今度からクローバーさんと四葉の連載SS書いてけばそれなりにおもしろくなるんじゃないかって感じするけどw。
    ・無題
    「電撃」で「四葉」と来たらあずまきよひこだろッ!常考ッ!! 発売日の頃は「金が無い!」って叫んでるに1000オーラム

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.83 No.82 No.81 No.80 No.79 No.78 No.77 No.76 No.75 No.74 No.73

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]