忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
2024-06-02(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014-08-30(Sat)
眠いところを無理矢理連れ回されました



ボルケーノをペアでクリアしてきました。意外となんとなるものです。
ただ、4連全てをアビスで回る時間も気力も無く、半分はノーマルでクリアしてしまいましたが。

今回のネストは敵が柔らかく、小さい攻撃はそこまで痛くないため、中間層位までにしてみれば良いネストだと思います。
その代わり、ストンプでワンチャン持っていかれるので、必ず避けなければいけない攻撃が多いのと、ギミックで連帯死してしまうのが怖いところです。

逆を言えば、ある程度予測できるタイミングで出てくる上にモーションが分かりやすい攻撃と、一定タイミングで来るギミックがわかれば、何とかなります。
Lv80の装備に更新して防御バフ貰えば、事故っても生き残れたりしますしね。

あとは所属してるギルドのメンバーが「行こう!」って言い出せる位になってくれると良いんですけど…
ただなぁ、職構成が良くないから、不慣れな人が行くと絶望するんだよね。
繰り返しやって、少しずつ覚えてもらうのでいいんだけど…。


>>るなさん
>お財布の紐が緩むと出費が一気にかさむ びば・悪循環(๑òωó๑)
>逆を言えば龍珠がくるまではお金を溜め込める。とも言えるのでトントンかもしれませんね。
Lv70の時は、速攻装備・上級竜珠に換装してしまい、本当にお金が飛びませんでした。
今後出費がないというのは、やっぱり気持ちが楽です。

>ワタシモ ナニカ キンサク シナイト。
[ゾーン]:「シュパン売りささよろです」

拍手

PR


2014-08-28(Thu)
獅子コン跳ねないらしいけど、他のコンボしらんよ
野球で体がボロボロです。
ベース一周したら脚つりました。今筋肉痛の予感もしています。


しかし!

僕は明日から4連休!


そう、すべてはこのため!

 
ぶれぶれなのは余りの興奮を抑えきれなかったためです。

2個あるのは、弟がamazonで実家に送りつけてきたから。僕は普通に店頭で買ってきました。

多分、僕が買わないと思ったんだと思いますけど、最初から買うつもりだったから!

今インストール中です。はやくトレモこもらせてください。

拍手



2014-08-25(Mon)
確率を追い求めていく作業こそネトゲの醍醐味であり、搾取される瞬間である
1回叩きだしたら調子に乗ってしまい、キャンペーンで貰った6キャラ分のサブ武器を叩いたわけです。
その結果です。



日頃の行いの成果です。
睡眠時間削って付き合ってあげてるのを、神様はみていらっしゃるのです。
ありがとう、西東P。

実際のところ、強化の仕様変更で普通に作りやすくなってますね。
以前は+10が壁だったと思いますが、その壁と同じくらいの感覚で+12が出来ます。
ハマる時はハマりますが、昔はガンガン強化値下がって怖くて叩けなかったです。

あとこんなのも出ました。


彗星、しかも靴という完璧なやつです。
ヲリのだけど、今はムンロが元気なのでワンチャンあるで。
しかし、相場が分からず、いくらで売ればいいのか謎。
結構出品あるから、値下がりそうだけど…。

そんなこんなで、臨時収入がとても多そうだったので、装備を叩いてしまいました。
まさに余計な出費です。でも更新したくなってしもうたんや…。



胴は調子に乗って叩いたけど、怖くて12はやめました。冷静に考えると全体的にゼリーの無駄感があります。手と靴とか手とか靴とか。
あとは時代遅れ感のあるアクセがいいアクセントになっていると思いますが、
ここまで来たら80アクセに乗り換えるまでこのままにします。

どうせ闇オワコンで雷ハジマルとかになるんでしょうし、様子見ながら装備を選んでいきたいと思います。


てか、冷静に所持金みるとかなりぶっ飛んでる。
安く更新できると思って調子に乗りすぎたようです。3万G弱位減ってるんじゃないの。
ほんと、ダイヤ高すぎだよ…。

拍手



2014-08-24(Sun)
マリオカートWiiはそこまでやってなかったと思ってた
ネット対戦に潜った記憶はあっても、のめり込んだ記憶は無いマリオカートWii。
ちょっと栄冠ナインの記事を探してたらこんなものが。

  Wiiが労働基準法違反を訴えているようです

実プレイ時間は定かではありませんけど、わざわざ記事にするってことはソコソコやってたんだろうな。
キノピコ+ライド・オン・カメックでダートも減速しないぜ!と遊んでた記憶はあります。

何やってたんだろう…と思ったら、Wiiは☆3取るのが難しかったんですよね。
頑張ってやってた記憶があります。多分未達成のうちにやめましたけど。

ちなみに、肝心の栄冠の記事はみつかりませんでした。
異様な成績残したヤツのデータをどこかで載せたと思ったんだけど…

拍手



2014-08-23(Sat)
近道をしたい だめかしら
会社のPCで技術的な調べ事をしたりすると、表示される広告がドラネスかP4U2になってしまっています。
普段何見てるのかバレバレです。
菜々子がマウスオーバー求めてきたり、レンシアの画像が並んでる画面というのは、
とても仕事中に表示しておける雰囲気ではありませ すいません、菜々子の上にポインタ置いて遊んだりしてます。

最近、お気に入りのBGMはぼのぼののEDになっています。
油断するとサビを口ずさみ始めるので、だいぶ罠です。
どうでもいい情報ですが、今日も帰ってきてから1日中ループさせてます。

ここ最近、でもでもだってーと悩んでいたことがスパッと解消されました。
人間、選択肢がなくなると行動するようです。
ギリギリまで逃げ道作れるように立ち回ろうと考えてましたけど、
差し迫ると諦めてやるか諦めてやめるかの2択になるんですね。

…よく考えたら、やりたくなくて先延ばしにしてた仕事に期限が近づいたらスパッと取り掛かれた実績もあったので、ギリギリになると思い切りが良くなるという事例については、別に今回に限ったことじゃなかったですね。
余裕あると思うと、ついチキっちゃうんだよ。



>>るなさん
>クリアー後に使ったんですからセーフですセーフ。
>見た目も中身も天使ですよ(@´,,・ω・,,`@)
今回はセーフだった説が…?
ヒルシャのエフェクトと合わさって可愛く見えるんですけどね、
「えへん」がいい味出してると思います。

>金策に関しては、信仰心を出せば一発で解決ですよ゚*(。+u艸u●)*゚
>私は信仰心からっぽなのでマネできませんけど(๑╹ω╹๑)
武器アバ楽しみにしています

>頭の片隅でTPOを意識しつつ、親しき中にも礼儀あり。の精神で遊ぶと少し解消されていく部分があるかもしれません~。
>人に何かを説けるほど私も出来た人間ではないので、説得力ないですけど。
周りが見えなくなってしまうことが多いので、ある程度意識してないいかんですね。
気をつけたいと思います。

>それはそうと記事を読んでると
>「ごめんね、素直じゃなくて 夢の中なら言える 思考回路はshort寸前 今すぐ会いたいよ」
>と、すごく懐かしいフレーズが脳裏をよぎったんですけど、どうしてくれるんですか。
ぼのぼので中和しましょう。

拍手




Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]