忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.642 No.641 No.640 No.639 No.638 No.637 No.636 No.635 No.634 No.633 No.632
2024-05-11(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010-11-04(Thu)
日本シリーズ第4戦
今日の試合は面白かったね。延長11回まで行ったからねー…

先発は山本昌と唐川でしたが、蓋を開けてみたら両者4回で降板。
山本昌はひどいすっぽ抜けが2球あったりと、どうも本調子じゃなかったかな…。
唐川は…正直、なんで変えられたのか分からない。
確かに流れが変になりそうな感じはあったけど…うーん。
短期決戦だと流れは大事だし、仕方ないっちゃ仕方ないか。

しかし、中日の中継ぎは素晴らしかった。
極貧打線だから点が取れないのは想定内として…
ネルソン・河原はよく投げてくれた。
特に河原の存在はデカイ。なにこの安定感と安心感。
そして、浅尾・聡文の信頼感。
浅尾も本当によく投げてくれた…イニング跨ぎの3イニング。
9回の西岡の当たりは「逝ったああああああああ」と思ったけどw
そして、四球とヒット(と後逸)でピンチを作っちゃったけど、サブローを抑えたのも圧巻。
で、聡文は1死満塁で1人帰ったらサヨナラのチャンスという絶望的な状況をよく抑えてくれた…。

そして、11回の表…
大ピンチを招く後逸エラーをしでかした英智。
まさかの出塁。
守備を買われてる人が守備でミスをして、打撃でとりかえす!
谷繁もキッチリ送る。
そして、打者・大島。
これ、9回の時と全く同じ流れだったんですよねw
9回の時は凡打に終わってしまいましたが…
ここで勝ち越しタイムリー
いや、叫んだね。もう叫んだ。人の家で見てたけど、叫んだね。叫ばずには居られなかったよ。

そして、その点を守りきって中日が勝利しました。
本当に痺れる試合でしたw

打者はもうちょっと投手陣を楽にさせてあげて;;;
特に5番何しとるん;;;
どんだけ森野と和田がチャンスメイクしてると思ってるん;;;

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.642 No.641 No.640 No.639 No.638 No.637 No.636 No.635 No.634 No.633 No.632

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]