忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.71 No.70 No.69 No.68 No.67 No.66 No.65 No.64 No.63 No.62 No.61
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-11-13(Tue)
タナボタ

何気なく荷物が詰め込んである棚を見たら、遊戯王カードを発見。
私:「おぉ!こんなところに遊戯王カードが!」
弟:「ああ…言おうとしてたんだけど忘れてた。」
まあ、見つかったのは使えるカードって訳じゃないんですけどね。
むしろ懐かしいカード。
露天商みたいな感じで、近くの本屋で遊戯王カードを販売していたとき、
弟が「欲しい」と母にねだって(私と母は止めたのですが)購入した「ガーネシアエレファンティス」とか、
どうにかこうにかして集めた、ウルレアのエクゾディアパーツ等等。
英語版のブルーアイズがあったりして、「こんなのも持ってたのか」と思いました。
ちなみに、そこそこ使えそうなのは「ニードルワーム」「平和の使者」
しかし、それぞれ2枚、1枚しかないので戦術を組もうにも組めませんがね。
ニードルワームにいたっては、デッキ破壊のギミックを組むためのカードがないだろうし…。
平和の使者は3枚あればロックバーンの基盤にはなったかもしれないのですけどね…。
 
そして、地味にショックだった「メタモルポット」
コイツが欲しくて、1ヵ月半程前にストラクチャーデッキを買ったと言うのに…。
確かに、言われると弟が持っていた気がしなくも無いんですけどね。迂闊だった。
 
そんな感じで、適当にカードを整理していたら、2時間以上時間が経っていたようです。
9時ごろからはじめたような気がするから…3時間近くなのかな…。
そして、まだ終わってないと言う。と言うか、飽きたと言うか…。
残り250枚近いカードを五十音に並べるのは…眠いし。
1時から「伊集院光 深夜の馬鹿力」あるけど…途中で寝そうです。


>>天翔狩人 ぶみゃあ氏
>恐らく羽賀の陰謀かと。素直にデッキに寄生虫入れる他無いな。もしくはトゲトゲ神の(略)
寄生虫は持ってないんだな。トゲトゲ神はあるけど。
 
>>ミースさん
>私の家の洗面所にもGがいるらしいです。嫌ぁー!!
「らしい」という辺りが羨ましい…。
>Gが飛ぶところが一番見たくないよね・・・。
最悪です。こっち向かってきたら失神モノです。

拍手

PR


無題HOME

・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.71 No.70 No.69 No.68 No.67 No.66 No.65 No.64 No.63 No.62 No.61

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]