忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.133 No.132 No.131 No.130 No.129 No.128 No.127 No.126 No.125 No.124 No.123
2024-09-24(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-01-23(Wed)
遂にやりやがった…
電撃G'zでとても面白そうな企画がはじまってたようですね。→BabyPrincess
つか、0歳設定ってどんだけwwwwwwマズイだろwwww
18女の1歳の子のキャラクター説明の言葉はまずいだろwwww
個人的には11女が一番良いネ!7女も捨てがたい。
 
しかし、ある程度まで年齢設定してるのがなんとも。この手にしては珍しい気がする。
でも、この年齢設定がガチだとすると、私のストライクゾーンが2歳~小学校6年になる訳ですけど。
 
と、まぁ、いろんな意味でも面白そうな企画な訳ですが、
名前が「Princess」で文が公野櫻子さん、更に沢山の姉妹…
シスプリ臭がする。
多分私の鼻は間違っていない。キャラも妙に飛んでるし
これで絵が天広さんだったりしたら「シスプリ2」とか銘売ってもおかしくないと思いました。

ちなみに、シスプリキャラをBabyPrincessの身長に当てはめてみると、
可憐(148) →小6
花穂(143) →小4
衛(150)  →小6
咲耶(159) →高2
雛子(132) →小1・2
鞠絵(148) →小6
白雪(140) →小3
鈴凛(152) →中2
千影(157) →高1
春歌(156) →高1
四葉(149) →小6
亞里亞(139)→小3
ぐらいになると思うんだよね。…亞里亞、身長高すぎない?


>>TMさん
>どっちもエロゲでいいよwww。

下手したらエロゲより酷いですよwwww

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    ああ、あれだ、うん。
    メッセが使えなかったから久しぶりに開いてみたら移転してた。
    しかも8月って(ノ∀`)

    >>ストライクゾーンが2歳~小学校6年
    久しぶりに来てもやっぱりアレですな(なじょ
    ・無題
    シスプリ2だったらいいけどシスプリをまねてるみたいのだったらシスプリ世代のうちとしたら何かシスプリだけのものが無くなって嫌だなあみたいなw。
    なのはSSですらキャラ把握できてなかったのにそんなに多いともう絶対無理w。
    ちなみにうちは中2、3~大学生w。

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.133 No.132 No.131 No.130 No.129 No.128 No.127 No.126 No.125 No.124 No.123

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]