忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.487 No.486 No.485 No.484 No.483 No.482 No.481 No.480 No.479 No.478 No.477
2024-05-03(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-12-09(Wed)
今日も今日とて…
5人で遊んできました。ほぼ毎日ですね!
今日はバッティングセンターも行ってきましたよ。
まぁ、運動不足集団なので結果は言うまでもない。
1人は元野球部だったりしたんですが、
「こんなに劣化してるとは…」って位だったようです。
私は「100Km速いよ!」って感じでした。
短いバットにしたら、そこそこ当たるようになったんですけどね。
問題は、明日が筋肉痛かどうかだ…!
 
 
で、ご飯食べて帰り。
ドリンクバーでガバガバ飲んでた輩が「割とトイレに行きたい」とか言い出しまして。
「着くまで持つけど、近くにあるならよって欲しい」みたいな感じでしたので、帰り道にあるコンビニへ。
私はトイレだけ借りてコンビニを去るのはなぁ、と言うタイプの人間なので、
チー鱈を買うか、キャラメルあたりを買って配布でもしようかなとか思ってたんですよ。
が、ふと雑誌コーナーがですね…
 
「エロ本買ってったら面白いんじゃね?」
 
とかね!
昨日トイレを借りるためにコンビニに寄った時に、
「四十路女」とか見出しに書いてあるエロ本が目に入りまして。
「あー、これ某氏に買って行ったら面白そうだなぁ」
とか思ってましたので。
今日はその某氏も遊びに行ったメンツに入っていたので、
「やるしかないな」みたいな!
受け取った某氏も「いらないんだけど」と喜んでいました!
 
ちなみに、私は会計時から爆笑してたました。
コンビニからでて駐車場で「え?何この人?」って感じに大爆笑もしてました。
かなり頭の悪い大学生っぽかったことでしょう。お酒も入ってないのに!

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    >「いらないんだけど」と喜んでいました!
    いらないのに喜んでたってどういうことだよw

    ぜひそのコンビニの現場を動画でw(え

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.487 No.486 No.485 No.484 No.483 No.482 No.481 No.480 No.479 No.478 No.477

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]