忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.240 No.239 No.238 No.237 No.236 No.235 No.234 No.233 No.232 No.231 No.230
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-06-15(Sun)
トラウマ
課題のプログラムは終わっても、土日でレポートは進めない。どうもボクです。
 
さて、金曜日に中学生の塾のバイトがあったんですよ。
で、最近は慣れてきたもんで、ちょっと楽しいな、と思ってたりしたんですよ。
 
今、金曜日のことを引きずっててテンションがあがらないんですけどね。
 
別に怒られるような失敗をやっちゃった訳じゃないんですけどね。
ただ、中学1年生を見てたのが中学2年生になりまして。
これが見事にトラウマにビンビンくるんですね。
なんて言うのかな、「気持ち悪いwww」って思われてる気がしてならない訳で。
で、そう思い込むんで、教え方もダメな方へ進む。
するとただでさえ分かりにくい説明が尚更分かりにくく。
と言うか、元々、説明しながら解き方を思い出したりするもんで、
1発目は微妙な「これはダメだな」みたいな説明をすることが多いわけで。
で、テンションが高めな場合には考えてなんとかしようとする。
軽い鬱っぽい時には、「今ウゼーって思ってるんだろうなゴメンナサイ」ってなる。
するとスパイラルに陥っちゃうわけですね。
 
なんか、「もういいや」みたいな感じになってくるんですが、
内弁慶なボクには「もう嫌です」なんて言える筈も無く、
「次でダメだったらでいいや」となるんですね。
なんだか、何をするにしても「ふと」頭を過ぎって来るもんで、心も落ち着きません。
久しぶりに、授業受けたいなぁ…と思ってます。
別に勉強したい訳じゃないんですけどね…どうせ寝るんだろうに。
 
 
 
しかし、自分が楽しめること以外、バイトとか授業とかあまり進んでやろうとしない物。
これに関しては「楽しくなってきた」ってなると、絶対に凹まされるのはなんでなんでしょうか。
今回の場合なんか、多分、1年生のままだったら何にも悩んでないし。
説明ができなかった国語の文法調べていったらコレだし…。
バイト代半額でもいいから、1年生のほうに回してくれないかなぁ…。
下手したら心に傷を負いかねない、とか思ってます。後2,3回でどっちに転ぶかだね。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    自分もなんかもうずっといい気分でないままで過ごしてきてるしなかなか抜け出せそうにないですね…。
    がんばっていきましょw。

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.240 No.239 No.238 No.237 No.236 No.235 No.234 No.233 No.232 No.231 No.230

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]