忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.225 No.224 No.223 No.222 No.221 No.220 No.219 No.218 No.217 No.216 No.215
2024-09-22(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-05-15(Thu)
これは本当に事故る?
口癖「バッカじゃないの?」は運転中じゃなくても頻出するワードだったみたいです。
 
私は、朝は7時~7時30分に家を出ています。
この時間帯って、小学生の登校時間にぶつかったりするんだよね!
すると、運転してる脇に赤いランドセルがいたりする訳です。
 
何故かそっち見てるんだよね!
 
ここまで来ると犯罪者の香りしかしなくなるなんてことは無いです。
後は信号で止まったとき、ふと卯絵を見ると歩道橋に赤いランドセルが。
「パンツ!パンツ!」
なんて一瞬も考えませんでしたよ。
そして、覗き防止のためにくもってて見えなくてガックリなんてしてません。
でも、帰りには体操服の赤いランドセルが拝めたので良かったです。
 
しかし、女子高生が歩いてても特に目線が動かないのは、我ながらさすがだと思いました。 
ちなみに、中学生だとちょっと追うよね!制服はあのスカートの長さが良いんだよね!
 
ちなみに。
「うえ」を「卯絵」と変換するアフォIMEに「バッカじゃないの」と言ってたのは秘密です。
また学習機能リセットか…。

>>ミースさん

>ガソリンついに、160円突破したらしいッスね。大変だ(棒読み)ぶっちゃけ俺には、関係ないwww
今日入れてきましたが、ウチのトコは153円でした。田舎だから1テンポ遅いんですね!
ちなみに満タンで1万円近くになるっぽいです。

>妄想なんて、日常でしょw(マテ
ですよね!ついつい授業中とかに(ry

>質問なんだが、クローバーさんはメッセンジャーやってないですか?
MSNメッセならほぼ常駐してます。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    >小学生の登校時間
    大学生になってからかぶらなくなったなぁ。
    女子高生の時は、「小学生かわいいなぁ」「気楽そうでいいな」と思いつつ見てたな。

    >「パンツ!パンツ!」
    縞々パンツでお願いします!(マテ

    >MSNメッセならほぼ常駐してます。
    お?良かったらチャット や ら な い か ?(え

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.225 No.224 No.223 No.222 No.221 No.220 No.219 No.218 No.217 No.216 No.215

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]