忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.95 No.94 No.93 No.92 No.91 No.90 No.89 No.88 No.87 No.86 No.85
2024-09-24(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-12-14(Fri)
いちばんバトン
ミースさんからまわって来ていたみたいなので更新しますー。

1.アニメといえば?
 「アイアンリーガー」
 そこら辺のアニメとは格が違いますよ。ええ。

2.コミックといえば? 
 「ドラベース」
 アイアンリーガーとはある意味でベクトルが同じ方向ですかね。
 コロコロ連載とは言え侮れない。

3.声優といえば? 
 「ゆかりん」
 青山ゆかりもいいんですけど。

4.Q3の方といえば? 
 「秘密の小部屋」
 喫茶になってからあんまり聞いてないなぁ…。
 本放送は上手く電波が入ってくれないので聞いてないです。

5.曲といえば? 
「WITH 友よ共に」
アイアンリーガーが神過ぎる・・・そして、この挿入歌・最終回ED曲の効果も異常。

7.ラジオといえば? 
「伊集院光 深夜の馬鹿力」

8.サイトといえば? 
(いろんな意味で)ここでは言えないサイト。

9.雑誌といえば? 
「windows100%」
コバルトとか百合姫は読んで見たいんだけどね…どこにあるのか分からないのです。

10.前の人の[Q11]の質問に答えて下さい。 (「好きな食べ物は何ですか?」)
 「天下一品のラーメン。」
 書いてたら食いたくなってきたゾ!

11.次の人に聞きたい質問は? 
「俺は・・・この引きに全てを賭ける!ドロー!」

12.次にまわす1人 
ぶみゃあ氏。コメント使って答えてくれればイイヨ!

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・バトンて普通こっちまわさねーだろ!!
    といいつつ答えてやんよ!!         1、「スクライド」 そうだろ君島ァ!!
    2、海藍の「トリコロ」4コマでコレを超えるのは無い、と超個人的に断言しちゃうね。
    3、「藤原啓治」 次点で野中藍。
    4、野原ひろし。ゾイドのアーヴァイン、BWのダイノボット、鋼のヒューズさんとかも好きだけど。
    5、えー、特になし?
    6、が無いのはなぜ?
    7、「アニスパ」雑音リスナーだけども!最近聴いてないけども!
    8、無いけども。
    9、漫画雑誌ならなんでも。週刊はジャンプから月刊はゼロサムまで。
    10、「針刺しスリヴァー」
    11、愛、覚えてますか?
    12、俺がアンカーだ!

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.95 No.94 No.93 No.92 No.91 No.90 No.89 No.88 No.87 No.86 No.85

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]