忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.481 No.480 No.479 No.478 No.477 No.476 No.475 No.474 No.473 No.472 No.471
2024-04-19(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-12-03(Thu)
はいじん
ポケモン考察が完全に停止したのはご愛嬌。
バトレボ動画を某所に投稿し始めたので、考察なんてダラダラ書いてる時間が無いんです。
手元でダメージ計算して、さっさと努力値振って、動画撮らないと…。
とか言いつつ、週1ペース位の頻度に落ちちゃってるんですけどね。
…やはり溜め撮りすべきか。
 
さて、今回は孵化の話。
と言っても、1週間位前に終わってるんですが。
何を孵化していたかと言うと…ロトムです。
某投稿者のブログ(今は更新されていません)でイイヨ!って書いてありましたので、
もうちょい種類を作ってみようかなぁ…とね。
元々ロトムは好きだし。無性別は全体的にセンスがいいよね!
 
とりあえず、戦闘用に使えるかな?と出てきたのは
26-10-30-31-27-31 ずぶとい 氷70
26-07-26-30-31-06 ずぶとい 炎70
22-27-14-30-31-31 ずぶとい 草70
22-08-22-31-31-31 おくびょう 氷68
29-20-31-31-28-31 おくびょう 
31-17-30-21-31-31 おくびょう
25-23-22-31-31-31 おくびょう
31-20-31-31-18-31 おくびょう
 
草70は副産物で生まれたんですけどね。
個人的に一番上のずぶといが頑張った。
HPが理想値-5で特防が理想値-4だけど、狙っためざパが70になったし。
 
まぁ、電+霊の攻撃組み合わせからすると、
めざパなんかピンポイントでしか刺さらないんですけどね。
オバヒ・リフストみたいに威力があるなら兎も角、70じゃあねぇ…。
とか言いつつ、わざわざ粘ったんですけどね。
 
しかし、HGSSは粘るの楽だわー。
適当にやってるだけで3V、ちょろっと4V出るし。
1匹5Vも出ましたしね。
ま、性格一致なのは上記位なんですけどね。
 
とかえらそうな事を言ってるけど、真の廃人個体値には遠いのも事実。
500匹以上は厳選したと思うんだけど…
やはり、1匹について4桁は最低ラインですか。

>>ミースさん
>マジアカ面白いですよねー。
>地元のゲーセンは、100円で2クレと50円で1クレがありましたw
常時100円2クレだったら羨ましいなぁ…。
私が言ってるところは常時じゃない上に、ちょいと遠いので…。

>ほとんど、勘で答えてますけどね。
私の場合はスタンドがですn
1人だとほとんど勘になりますね。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.481 No.480 No.479 No.478 No.477 No.476 No.475 No.474 No.473 No.472 No.471

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]