忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
<<< 1 2 3 4 >>>
2024-05-08(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014-09-15(Mon)
君のその笑顔を守りたい



今日も平和です。

拍手

PR


2014-08-30(Sat)
眠いところを無理矢理連れ回されました



ボルケーノをペアでクリアしてきました。意外となんとなるものです。
ただ、4連全てをアビスで回る時間も気力も無く、半分はノーマルでクリアしてしまいましたが。

今回のネストは敵が柔らかく、小さい攻撃はそこまで痛くないため、中間層位までにしてみれば良いネストだと思います。
その代わり、ストンプでワンチャン持っていかれるので、必ず避けなければいけない攻撃が多いのと、ギミックで連帯死してしまうのが怖いところです。

逆を言えば、ある程度予測できるタイミングで出てくる上にモーションが分かりやすい攻撃と、一定タイミングで来るギミックがわかれば、何とかなります。
Lv80の装備に更新して防御バフ貰えば、事故っても生き残れたりしますしね。

あとは所属してるギルドのメンバーが「行こう!」って言い出せる位になってくれると良いんですけど…
ただなぁ、職構成が良くないから、不慣れな人が行くと絶望するんだよね。
繰り返しやって、少しずつ覚えてもらうのでいいんだけど…。


>>るなさん
>お財布の紐が緩むと出費が一気にかさむ びば・悪循環(๑òωó๑)
>逆を言えば龍珠がくるまではお金を溜め込める。とも言えるのでトントンかもしれませんね。
Lv70の時は、速攻装備・上級竜珠に換装してしまい、本当にお金が飛びませんでした。
今後出費がないというのは、やっぱり気持ちが楽です。

>ワタシモ ナニカ キンサク シナイト。
[ゾーン]:「シュパン売りささよろです」

拍手



2014-08-25(Mon)
確率を追い求めていく作業こそネトゲの醍醐味であり、搾取される瞬間である
1回叩きだしたら調子に乗ってしまい、キャンペーンで貰った6キャラ分のサブ武器を叩いたわけです。
その結果です。



日頃の行いの成果です。
睡眠時間削って付き合ってあげてるのを、神様はみていらっしゃるのです。
ありがとう、西東P。

実際のところ、強化の仕様変更で普通に作りやすくなってますね。
以前は+10が壁だったと思いますが、その壁と同じくらいの感覚で+12が出来ます。
ハマる時はハマりますが、昔はガンガン強化値下がって怖くて叩けなかったです。

あとこんなのも出ました。


彗星、しかも靴という完璧なやつです。
ヲリのだけど、今はムンロが元気なのでワンチャンあるで。
しかし、相場が分からず、いくらで売ればいいのか謎。
結構出品あるから、値下がりそうだけど…。

そんなこんなで、臨時収入がとても多そうだったので、装備を叩いてしまいました。
まさに余計な出費です。でも更新したくなってしもうたんや…。



胴は調子に乗って叩いたけど、怖くて12はやめました。冷静に考えると全体的にゼリーの無駄感があります。手と靴とか手とか靴とか。
あとは時代遅れ感のあるアクセがいいアクセントになっていると思いますが、
ここまで来たら80アクセに乗り換えるまでこのままにします。

どうせ闇オワコンで雷ハジマルとかになるんでしょうし、様子見ながら装備を選んでいきたいと思います。


てか、冷静に所持金みるとかなりぶっ飛んでる。
安く更新できると思って調子に乗りすぎたようです。3万G弱位減ってるんじゃないの。
ほんと、ダイヤ高すぎだよ…。

拍手



2014-08-19(Tue)
見た目が天使だということは認めたとしても…
コメントに返信するのを忘れていたので、ついでにドラネスの更新。

自分の天使っぷりをアピールするためだけにヒルシャEXを使う天使の図



ちなみに、ミストに1時間かけるという、なかなかの耐久戦でした。
やっぱり、装備の力ってすごいらしいです。
調整入ったし、簡単になったなーというステージでも、やっぱり装備が変わらなければ変わらないのですね。

ふと思ったのですが、最近、金策というものをやってなかったような気がします。
他に何にもやることが無かったり、アニメの消化したい時はデイリーをこなすんですが…
時間が余ってるわけでもないのに、作業感MAXの金策やるのはどうも。
昔は出来たんですけどね、ヒマじゃないとキツイよね。
目に見えて「これくらい」の金策になってるというのが見えにくいってのも、またやる気が。

装備更新でお金が吹っ飛ばないことを祈るのみです。
70キャップは装備と竜珠を速攻で揃え、そのせいで貯金がスッカラカンになりました。
今度はある程度計画的に使いたいと思います。


>>るなさん
>タグに関しては私は知恵が浅いので、知り合い伝に聞いてみたところ
>『ホスト名の解析→IP確認してからぐぐれば何かしら対策出るかも』らしーですねヾ( o'ω'o)ノ
教えてもらった方法で対策できました!
…と言いたかったのですが、普通にアクセスされました。
設定ミスってるのかもしれないので、もうちょい弄ってみます。
とりあえず、情報ありがとうございました。

>それと天使ちゃんのお肌は新鮮だって何度言わせるんですか!w
( º ロ º)©lunato

>これからレンシアやボルケーノもあるので更に寝不足は続きますよ(๑òωó๑)
勘弁して下さい。僕はるなさんと違って仕事あるんですよ。

>キョウモゲンキダ オシゴトガンバロー
HATARAKITAKUNAI

拍手



2014-08-15(Fri)
コノシュンカンヲマッテイタンダー

今月末はドラネスの大型アプデとP4U2の発売が待っている…
 そのための夏休みを1日も使わずにオレは残している…
  その意味がわかるな?

上司からの「夏休み早くとってね」の重圧にも負けず、温存することに成功。
お盆はフル出勤でしたが、通勤帰宅はスイスイだわ、電話はかかってこないわで快適に仕事が出来ました。

しかし、弟が帰ってきてたので、P4Uやってたり「マリカやってよ」と言われ久々にネットの海に潜ってみたり、ドラネスで天使ちゃんに拘束されたり…とゲームが忙しく、寝るのが3~4時頃になってしまい、朝が大変辛かったです。天使ちゃんのお肌もボロボロです。


そのため、水木金はドーピングして乗り切りました。
特に今日はダブルドーピングを余儀なくされ、強強打破を運転前に摂取し、運転しながらモンスターを飲むという、カフェインの多量摂取から始まる1日となりました。
ちなみに、会社についてからもコーヒーを飲んでたので、一日中カフェイン漬けでした。

日中はとてつもなく辛いのですが、やっぱり遊んでるとねー、楽しくなっちゃうよねー。
特に誰かと遊んでるとね。
ネットを介せば離れた友人とも遊べるなんていう時代になっちゃったからね。
おー、怖い怖い。

そういえば、弟がマリカで貰えるピクミンをやってたんですけど、早々に全クリ?はしたらしいです。
もしかして、ピクミンってやりこみゲーのタイプ?

拍手



<<< 1 2 3 4 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]