忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
<<< 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >>>
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-12-21(Sun)
アー…やっと終わった…
エメラルド、やっとクリアしました。
中古で買って「うひゃほーい」とか言ってましたが、
やっぱり1回やらないと状況がつかめないモンで…。
気になる部分もたくさんあったので、結局はじめから。
プレイ時間は21時間ちょいらしいです。
wikiやら見ると初見プレイでも15時間くらいでクリアできるみたいなんですけどね…。
 
 
さて、課題やろうか( ^ω^)

拍手

PR


2008-12-17(Wed)
ゲオ最高や!地元展開のチェーン店なんて最初からいらんかったんや!

ねんがんの エメラルドをてにいれたぞ!
 
 
しかも中古( ^ω^)プレイ時間省ける!
データに残ってるポケモンとかみると吸い出された後感があるけど、関係ないぜ!
所持金少ない気がするけど、関係ないぜ!
 
 
リピートボール買うお金も厳しいよな…これ…。どないしよ。
でも、プラチナなんかでやるより全然楽なはず!
という訳で、メタモン乱獲のスタートです。
 
あ、地味にえろげのレビューを再掲載していたりします。

拍手



2008-12-16(Tue)
1ヶ月前に無かったよ
中古のエメラルドを求めて、昨日、ゲームショップ4箇所回りました。
学校を出たのが4時30分。家に着いたのが8時30分。
それで全滅とは…予想できなかったわけじゃないけどさ。
で、今日、近くに売ってる場所があったのを思い出して、
ソコに行くか。と思ったわけですよ。
 
友人「1ヶ月前に探しに行ったけど無かったよ」
 
( ^ω^)
 
 
密林にならあるんだけど…新品は…
PAR使ってちゃっちゃとクリアー!とかやりたいけど、抵抗があるし…。
何より、PARに使う金なんか無いしね。
 
 
とりあえず、パーティー構想でも妄想しておきます。

拍手



2008-12-11(Thu)
再インスコ
友人がDS本体とポケモンを買いました。もう1人、ポケモン買った人も。
…地味にブームくる?
と言うわけで、wifiを購入してみました。ウチは有線なので、USB形式のものを。
 
…コイツ大丈夫か?
 
すっごい発熱なんですけど。しかもデフォルトでこの熱さらしい。
すぐにぶっ壊れないよね?とか思ってしまうほどです。
で、ソノUSBで一応、wifiに繋ぐ設定をしておくか…とやった訳ですが…
 
3時間やってもおわらね(^ω^)
 
エラーコードとにらめっこして、ノートン先生やらと話し合ったけど成功しない…。
と言うわけで、再インストールしてみました。
なんで一発で出来るかな!
ブルースクリーンは出るわ、完全に固まるわ…アレは何だったんだよ…。
後は、対戦中に落ちたりしないかが心配です。

拍手



2008-11-07(Fri)
待望のリメイク
昨日はカービィUDXの発売日でした。
勿論、帰りがけに買ってきました。やはり面白いですね。
格闘王で終わりかな、と思ったら4つ程追加されてますし。
(真・格闘王がクリアできないのは秘密。)
ミニゲームも、ちゃんとメガトンパンチと刹那の見切りを用意してくれてるあたり分かってますね。
 
でも、Bボタンジャンプ・Yボタンアクションじゃないとやりづらいですわ。焦るとついついやっちゃうんですね。
コピーは、レバガチャすると画面が動いて見えにくくなるからプラズマが使いにくくなりましたかね。
お陰で格闘王のコピーどうしようかと…。プラズマ厨だったんで。
ホイールも(元々あったのか分かりませんが)ターンするとスピードアップするのは良いんですが、
画面端ブレーキ→無敵 が使えなくなりました。ちゃんとぶつかって解除されるようになりましたね。
 
 
 
遂に森岡戦力外か…とか書こうかなと思ったけど、なんか別にした方がいい気がするんだ…。
とりあえず、どこか拾ってくれないかなぁ。
高田監督が評価してるらしいから、ヤクルトは手を上げてくれるのかな?

拍手



<<< 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]