忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.388 No.387 No.386 No.385 No.384 No.383 No.382 No.381 No.380 No.379 No.378
2024-05-09(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-05-06(Wed)
独り言
やっぱり、パワプロのサクセスは独り言増えるね。
最近、栄冠ナインを始めました。
昔のデータはあるんですが…
なんかボロクソになって積み上げたものが崩れると嫌なので、別メモカで再スタート。
 
1年目は新入生厳選しました。
投手にジャイロ持ちと対左4・勝運
遊撃に威圧感・流打
外野に天才型?と思う感じの高能力
と言う、軒並み高能力でした。
 
3年に盗塁5・レーザーとかPH持ちとか…なんか地味に強かったです。
まぁ、3年のエースが130中盤にフォーク3だけでスロー+一発+ケガ2と言う能力だったんですが。
多分、今まで勝てなかったのはコイツのせいだな。
ちなみに、大会終了時のデータで
  球速 CS 変化球 特能
3年 135 EE フォーク3 ケガ2
一発
スロー
2年 132 FE シンカー1
フォーク2
クイック4
1年 127 EE シュート1
カーブ2
対左4
勝ち運
1年 129 GE フォーク3 ジャイロ
四球

と言う感じ。あまりの能力の低さに、躊躇することなく1年エースが出来ました。
で、何故か1年目夏に甲子園出場と言う結果になりまして…。
野手C無しでもいけるモンなんですね。前選んだのが激戦区だったから?
と、まぁ軽く調子に乗ったんですが、さすがに甲子園は1勝も出来ず。
そして、春も地区すら出れませんでした。
 
今は5年目です。
先程春甲子園2回戦で延長の表で犠牲フライかと思われた打球がホームアウトになり、
裏にサヨナラホームランをいきなり打たれるという結果により、
強豪から中堅に落ちました。GLも70位だったかな?
初回プレイよりは、相当ペース早いと思うんだけど…。
 
そういえば、天才投手出ました。
3球種とか扱いにくいことこの上ないんですが…赤無しの奪三振持ちと言うね。
代打○持ちなので、半分冗談で代打だしたら、決勝点挙げたりとか…
システムと関係ないけど、天才は伊達じゃないなと思いました。
ただ…同時入部したのが赤無しの打球反応と奪三振持ち2人と言うのがね…。
今のところ、全員ベンチ入りしてますが…1年生入ってきたからなぁ。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.388 No.387 No.386 No.385 No.384 No.383 No.382 No.381 No.380 No.379 No.378

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]