忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.695 No.694 No.693 No.692 No.691 No.690 No.689 No.688 No.687 No.686 No.685
2024-05-12(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011-03-30(Wed)
スパロボNEO買っちゃった
気がついたら更新してない!
なんやかんやで仕事すると眠くなるんですよ。
後、最近は部屋で弟がスパロボ(第三次α)をやってたりするので。
今もやってるんですけどね。

で、昨日・今日は仕事を休みました。
昨日は書類作成…てか、振込と写真撮影だけして、午後からは友人とごはん食べにいってました。
特にイベントは無かったです。
友人の部屋に突撃してエロ漫画を漁ろうかと思ったのですが、なんだかんだでお流れになってしまいました。
帰りには、橋が危なくなってて通れなかったりするので、道路が混むんですよね。
で、裏道通ろうとして失敗して、帰るのに普通の2倍位の時間がかかったりしました。
そんな感じ。

で、出かけたついでにスパロボNEOとドラベース20/21巻を購入。
ドラベースは普通に面白かったです。

問題はスパロボNEO。
アイアンリーガーが出るので気にはなっていたのですが…
参戦作品・ゲームシステム・3D…最早クソゲーの香りしかしない。
スパロボの名を冠した何かである可能性は高い!
という風に思っていたのですが、購入。
「相手を破壊してはならない」
というアイアンリーガーがどうやって戦うのか、その扱いが気になっていまして。

実際にプレイした見たところ、結構面白いです。
ヌンチャクとリモコンのせいで若干違和感はありますが、そこまで操作しづらい訳じゃないです。
ただ、雰囲気とかが…やっぱりスパロボっぽさは半減されてる感じでしょうか。

現在8話途中だったかな?
アイアンリーガーが出るのは10話みたいなので、もうすこしの辛抱。

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.695 No.694 No.693 No.692 No.691 No.690 No.689 No.688 No.687 No.686 No.685

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]