忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
クローバー
性別:
非公開
自己紹介:
マイシス:四葉
嫁:エリス(Canvas2)
属性:妹(実妹>義妹)
血縁のブラコン妹が最強だと思います。
マイブーム:
ミルキィホームズ・ヴァイス・ドラネス
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
アクセス解析

妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
No.116 No.115 No.114 No.113 No.112 No.111 No.110 No.109 No.108 No.107 No.106
2024-09-24(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-01-12(Sat)
お前はツカンポやない…
面白いことになったので貼って起きますね><

配牌で二萬と五索が4枚ずつ来てたのでカンしてみたらテンパイ。
白単騎でリーチかけたら対面が振り込んできました><
リーチドラ3が裏ドラ9のって数え役満とかwwwww
麻雀ネタだと、昔にダブリーハイテイのみをあがったことがあります><
嶺上開花ドラ4とかもあったようなw
 
全部ゲームですけどね(´・ω・`)

追記:
 
牌パイでコレっておまwwwww
 
結局

で、一発で振り込んでもらった上にカンした八萬がウラドラになって数え役満になりました><
追追記

ダブリーwwww

追追追記

国士wwwww
配牌で九種九牌できそうだな。と思って数えてみたら11種類あった件。
ちなみに、四暗刻はすでにあがっております( ^ω^)

結局、親で第一捨て牌で振り込んじゃいました><
しかし、三暗刻のみってwwww
人和無いんだから、四暗刻狙おうぜwwww
しかし、やけにツイてたけど仕様なのかな?
ここまで顕著にならないにしても、イイ配牌多かった気がするし。
 
結果
  
6www3www万wwww点wwwww
バビィ涙目wwww
+619ってwwww-379とかwwwwアリエナスwwww
ちなみに、ラスひいてるのがラスボスらしいです><
まぁ、漫画での扱いがアレだったから当然の結果かww

>>かしぇるん
>楽しそうでいいなwwww
リア充は黙っててください><
インフルでそれどころじゃないだろうがな!ざまあみろ!…お大事に(´・ω・`)
>放置だけじゃこなかった…放置プレイだからこそきてみたら
対象は別サイトのことでした!残念!
>スイートコーンがエロゲなのかスイートコーンが食べ物ネタなのかが全く分からなかったエロゲを知らない私です(´・ω・`)ちぇっ。ゴメンネー
純粋に、食べ物ですお( ^ω^)
缶のコーンの方です。シャキっとコーンうめぇwwwwww

拍手

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・ざまあみろ!が心に響くぜ!
    >お大事に(´・ω・`)
    ありがとう(´・ω・`)そして彼氏は鼻風邪、私はインフルと全く違う風邪っていうところが見事に「仲?ナニソレ?」を現していると思います
    3食オカユなので、今日は雑炊にしましたorzシャキっとコーン食いたいwwwww

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.116 No.115 No.114 No.113 No.112 No.111 No.110 No.109 No.108 No.107 No.106

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]