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血縁のブラコン妹が最強だと思います。
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妹萌え信者が贈るブログ。 外から見たら狂気に満ちているに違いない。 次元数を1つ落とす原因がシスプリだった点から察してください。
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2024-11-22(Fri)
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2007-11-25(Sun)
面白いんだけど…
自分ライフ…2000ちょい
相手ライフ…10000オーバー
(あの伏せカードはトラップカード…?)
(しかし、ここで攻めなければ…よし!)
「スフィアボムを攻撃表示で召喚!」
「更に突進を3枚使い、デーモンの斧と巨大化を装備!これで攻撃力は5900!」
「そして、速攻魔法、リミッター解除を発動!攻撃力11800でダイレクトアタック!」
『ミラーフォース』※攻撃表示モンスターを破壊
「持ってんのかよ、お前」
対レベッカ戦でした。この後ボッコボコにされたのは言うまでもない。

連休前に購入したナイトメアトラバドール。
カラオケに行った昨日以外、一日中やってるほどな面白いんですけど…
収録カードが少ねえぇぇぇぇぇぇ
要領足りないなら、グラフィック削っても良いからさ…カードは入れてくれ。
難易度調節とかなのかもしれないけど、攻撃力2000もない上級モンスター収録するくらいなら
「連弾の魔術師」とか「デス・メテオ」とか入れてよ…。
 
それでも、昔の「○勝したら次のレベルの敵が出現」みたいなのよりは長続きしそう。
込み入りすぎてない話が良いです。
話が全く無くて、ひたすらデュエルって言うのは、
すごい「作業」感があって、割りと長続きしないんですよね。
しかも、同じ敵ばっかりだったりすると。
これも同じ敵ばっかりですが、ストーリーがあったりするので。
敵がモンスターじゃなくて、「遊戯王」のキャラクターだからんですかね。
後、レベルがあがると新しいパックが販売されるようになるのも良いです。
デッキキャパシティみたいなのはさすがにダルいと思いますが・・・これなら。
 
システム面で問題があるとしたら、演出がちょっと長いのと戦闘後の入手ポイント(お金)。
まぁ、「長い…」と思うほどではないんですけど、「出来れば飛ばせるようにしてほしいなぁ」と。
入手ポイントも、そこまで「少ない」と感じるわけじゃないんですが…
なんかクリア後にもいっきにポイントがためられるような敵とか居なさそうなので。
 
なんだかんだですが、中々の良作ですかね。
自分のデッキが再現できなかったりするのはチョイと残念ですけど。
まぁ、2006年~のカードは発売日的にも無理だから仕方ないですけど。

>>TMさん
>ラブデスティニーだけ歌わせてくれれば満足www。
むしろ「ハートをチェキ!」だけで8時間は固い。

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